スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

うまうま♪

おでかけ
12 /16 2011
ワンコのお散歩の後、お使いがてら、お友達のお店へ行きました。
ついでに!? ケーキを頂きました
DSCN2530v.jpg
母は、ミルフィーユ、私はなんて名前だったかな~???
DSCN2531v.jpg
ヴァニラのムースの中に、紅茶のクリームが入っています。
すっごくおいしかった~
何年かぶりにお店でケーキを食べました。
最近は、買って帰るばかりで、お店でのんびりケーキを味わうことがなかったので
なんだか、新鮮でした。

テラス席もあり、ワンコと一緒に来たいなぁ。と、思いつつまだ実現していません。
暖かくなったら行ってみよう。

ショーケースには、おいしそうなケーキがズラリ
DSCN2532v.jpg
どれにするか、迷っちゃいます。

お近くにお越しの際は、どうぞ行ってみてください

patisserie Le Vanillier


夜、たまたま通りかかり発見した、きらびやかなお家。
DSCN2537g.jpg
甥っ子&姪っ子は、大喜び
もうすぐ、クリスマスですね サンタさんもいましたよ。



そして、うまうま もう一つ。
DSCN2529j.jpg
ルビーママに頂いた 大阪のお土産
最近、ビーフジャーキーにはまっている おとーちゃま大喜び
いつもありがとう。またよろしくです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

