5キッズ☆

キッズ
12 /15 2011
先日、おとーちゃまが留守だったので、また すず・あんに会いに行ってきました~

とってもお天気がよかったので、母と一緒に 近所の大きな公園?グラウンド?へ

たまには、一眼で、楽しそうな写真を・・・

さぁ、みんな思いっきり走っておいで~

りんたん、カメラ目線
後ろのこっちゃん、ほんとにちよに似てる~
DSC_2260k.jpg
一番後ろに、けだるそうなむさしパパ

DSC_2271k.jpg

じゃあ、ボール投げしましょう
DSC_2244k.jpg

マカロンボール大好きな、うめたがもってきてくれます。
DSC_2226u_20111218151338.jpg

次は、誰が一番かな~?
DSC_2281k.jpg
ボール好きの、うめた・すず・りん。
DSC_2282k.jpg

DSC_2284k.jpg

やっぱり うめごんがとりました
DSC_2280k.jpg


小さい頃は、ちょっと怖がりで、あんに比べると、あまり遊ばなかったすず。
DSC_2270s.jpg
最近は、あんよりおてんばになってきました
DSC_2277s.jpg
やっぱり美人さん
DSC_2242s.jpg


ちよママも一緒に遊ぶと思ったら、あまり気分が乗らなかったみたい
DSC_2236c.jpg
てけてけてけ・・・

ちょっとわかりづらいですが、ここは、こんなに広くてキレイな広場です。
DSC_2268k.jpg
岐阜のプロサッカーチームが練習する、グラウンドもあります。
バックに写っているのは、金華山。


ここから、あんワールド
DSC_2262a.jpg

DSC_2251a.jpg
相変わらず、おもしろくてかわいい子です。
DSC_2255k.jpg
お散歩の前に、あんの顔の毛を少し切ってみました。
DSC_2224a.jpg

帰ってから、すずの顔もかなり短くしました。
その写真はありませんが、私って意外とセンスあるかも~
かわいく切れました

またみんなで、ランランしに行こうね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆