スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

音楽鑑賞

キッズ
12 /12 2011
まず、爪切りに行って・・・

りんたん、相変わらずガタガタ震え、ふ~んふ~んと、
ずっと文句を言っていました
DSCN2498r.jpg


うめごんは、不安そうですが、震えることもなくじっとできました
DSCN2499u.jpg


前日に爪切りが終わっていたむさしパパは、付き添いです。
DSCN2505m.jpg
次はボク?と、緊張しています

そして、まず、りくさんちへ

その後、歩いて、アヴィパパの別荘?別宅?離れ?へ 遊びに行きました。
貸していた場所が空いたので、そこをオーディオルームに改造するらしく・・・
工事が始まる前に、立派なオーディオを見せて&聞かせてもらいました。
20畳くらいかな?の板の間で、楽しそうに歩いたり遊んでいたおちびたちでしたが・・・
DSCN2510a.jpg
人生の大先輩、りくママとアヴィパパ、いちばんいい場所で楽しんでます


大きな音がどこから聞こえるのか、不思議なようで、最初、キョロキョロしてました。
響くし、雷や花火が嫌いなむさしが、心配でしたが、音楽は好きなので
大丈夫なようで、リラックスしてました~

ただ・・・ こちよだけは、ダメだったようでしっぽを下げてほふく前進・・・
パニックになってしまったので、スリングIN
スリングの中でも大暴れ
DSCN2511k.jpg
おめめが、飛び出しちゃいそうな こったまでした

こちよをなだめたり、粗相しないか見張ってたり・・・
もちろん おかーちゃまは、じっくり楽しむこともできず
その後、おいしいエスプレッソを頂き、帰ってきました。
アヴィパパ、工事が終わったら また遊びに行きますから、よろしく~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

