年賀状・・・

むさし&ちよ
12 /10 2011
えっっっ!今頃?
まだ、やってないの?????
という声が聞こえてきそうですが・・・

いいかげん、年賀状の準備をしないと
あっ。でも、写真・・・
と、慌ててワンコのブラッシング&撮影。


はいはーい!みなさんこっち向いて~
DSCN2450k.jpg
いい感じ。もうちょっとで、全員カメラ目線
こっちゃん かわいいぞ

一応、こっち見てくれたけど、
う~ん・・・かわいくはない・・・
DSCN2440k.jpg
もっと、いいお顔くださーい!

と、思った 次の瞬間、こっちゃん おおきなあくび&よそ見
DSCN2455k.jpg


カメラ目線どころか、寄ってもくれなくなってしまい・・・
じゃあ、1人ずつ。

こちよ
DSCN2447k.jpg

うめたろう
DSCN2449u.jpg

りん
DSCN2446r.jpg

どれもこれも、表情堅すぎ

じゃあ、パパ&ママを・・・

ぴったりくっついてくれたし、目線もばっちり。
これでいいかな?
DSCN2468mc.jpg
と、思ったけど、
おとーちゃまから一言。 むさしの髪型がヘン
はい。ボツ・・・


なんとか全員の写真・・・
DSCN2475f.jpg
バラバラすぎ~ ちいちゃすぎ~ 

しかも、室内だから、暗い。
やっぱり、お外で、一眼使って 撮るべきか・・・・・



お正月が来てしまう

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も年賀状まだ~(笑)

1ワンでもベストショット難しいのに・・・
5ワン・・・ファイトです!
むさしさん&ちよさんの2ショット可愛いよ~♪

さっ、私も明日頑張って作成しよう~

大変ね。

そうだったわ。
日本に居た頃は私も同じような事してたな、なんて思ったわ。
こっちに来てからはお年賀はパスしてるの。
(*^^)v
それにしても皆大きくなったわね。
あどけない表情はまだパピーちゃんの頃と変わらないけどね。
結局どのお写真になるのかしら。

chamuさんへ

chamuさーん
ご無沙汰してしまいました。

年賀状、進んでますか?
うちは・・・
今、ブログにも書きましたが、今年は写真もそうですが
印刷が・・・大失敗…>_<…
まだ、宛名も書かないといけないし、これから大忙しです~

シャンママさんへ

年賀状、頂くのはうれしいんですが、送るのは・・・
やっぱり大変ですね。
でも、年に一度のお便り、大事なイベントです。
あの後、一眼で撮り、印刷をお願いしましたが
できあがりが、とても残念な結果で、テンションv-40

ちびたちは、すっかり大人ですが
毛を伸ばしている最中なので、まだパピーのように見えますね。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆