
スポンサー広告
-- /-- --

お買い物

むさし&ちよ
12 /06 2009
久しぶりに、ワンコを連れて商店街へおかいもの~
今日は、ちょっと寒かったので

ちよは、お父さんの膝の上・・・というか運転席がお好みのよう。

car.jpg


どこいきますか???

P1010944.jpg


むーは、お母さんの膝の上でおりこうさん

むーーー

ちよはあっちできょろきょろ・こっちできょろきょろ
ワンコはいないか~・なにか事件はないか~
と、大忙し
危ないから、じっとしててよ

窓


二人ともお風呂に入ったばかりなので
今日はカートの登場です
人も多いし、あんよをふんずけられたら困るしね。

大須


今日のお目当ては、コ〇兵のセール品。
YSLのBABY DOLL ボディーローション
5900円のものが1500円
もともとこの香りが好きなんですが、
ボディーローションはコロンより、ほのかに香るので酔いません。
ぎりぎり残り2本 ラッキーでした

バギー

それから、ー20℃のカナダで暮らすお友達に
使い捨てカイロや、お茶、お菓子などちょこちょこ買い、
今日のお出かけはおしまいです。

そうそ、お友達のテルちゃんちに、新しい仲間が増えました。
スコティッシュホールドのさくらちゃんのbaby4にゃん。
帝王切開、おつかれさま。
きっと、これからどんどんかわいくなっていくんだろうね
パパママ、かわいすぎて手放せないんだろーな


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

