忘年会☆

おでかけ
12 /02 2011
11/27 いつもの公園お散歩友達と、忘年会をしました~
12月になると、みんな忙しいでしょうから・・・と、11月中に決行です。

老若男女? 総勢18人&14ワンコ。場所は、東区のClub Hです。
DSCN2376k.jpg

カメラのモードが・・・なぜか、夜景モードになっていて

じっとしていてくれた サラちゃんだけは、なんとかぶれずに撮れていました
DSCN2384s.jpg
とっても、穏やかで、ワンコ嫌いのちよでも、サラちゃんは数少ない大好きなお友達
ママと一緒に参加

シーズー&狆MIXの ペンペンちゃん。とーっても小さいけど元気いっぱい
DSCN2387p.jpg
おもしろくて、おっされ~なパパと。

おなじみ まろ姫。 ママしゃん、幹事ありがとう
DSCN2389m.jpg
下からのライトで、なんだか、かわいさ半分以下 ごめんよ~

何度がんばっても、全く撮れなかった はなちゃん。
DSCN2378h.jpg
パパしゃん、心配してましたが、ほんとにおりこうでした

むーちー家からは、代表むさし&うめたろう。
DSCN2374h.jpg
なんだかバタバタで、自分ちの子の写真がこれしか なかった

誰とでも、仲良し、優しいピース君
DSCN2399p.jpg
パパ&お兄ちゃんと参加。

お友達と一緒に食事に来たのは、初めて。おっとり龍太君
DSCN2394r.jpg
優しいパパ&ママと。 大好きなピースの近くで、ご満悦~でした。
りゅうちゃんも、下からのライトで、こわ~い顔になってしまいました

弾丸娘 ベルちゃん
DSCN2392b.jpg
まだまだ遊びたい盛り。リードがぐるぐるになってしまいました
優しくて、いつもおしゃれなパパさんと。

いつにも増して、賑やかな雰囲気にちょっとびっくり?なルビー姫
DSCN2390r.jpg
お膝犬の、ハンナの写真がなーい 
パパ&ママと。 ルビーの大好きなパパを探してる???

左下、イタグレのトップ君 まだ8ヶ月です。
DSCN2412p.jpg
ファイター?アスリート?のパパと。
今回初めまして~でした。また、お時間があったら、宴会に参加してくださーい

くろファミリーからは、レオン君 ハイジと。
DSCN2427sr.jpg
ちいちゃな、プードル同士、サラちゃんとパチリ
2人とも超ビビリんぼだから、顔をよせて・・・なんて無理でした

りくしゃん・・・こんな写真しかなかった・・・ ごめんよ~
DSCN2393r.jpg
ママ、幹事、乾杯、いろいろありがとうございました


まろ&りくママが用意してくれた豪華なプレゼントを狙う、参加者達
あ、ハンナが写ってる!
DSCN2419k.jpg
じゃんけんゲームで、次々と、勝者が・・・
DSCN2417r.jpg
1等賞は、なんと りくママ おめでと~

おかーちゃまが、もらったのは、たまごちゃん&りくママお手製パウンドケーキ
&まろママお手製ワンコ用クッキー
DSCN2420r.jpg
逃げまどう、レオンと記念撮影

とーっても楽しかったです
ほぼ毎日、公園で会ってるけど、やっぱりパーティーは、別ですね~
他にも、今回は参加できなかった、たくさんのお友達、次は、ぜひ!
もう少し、近くに こんな大きなワンコOKのお店があればなぁ・・・



その夜・・・
喉が痛すぎて、目が覚めたおかーちゃま。
“ のどから 血 出てない????”
と、おとーちゃまを起こしました

その後、10日間くらい? ゼコゼコ・ゴホゴホ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆