Jazz Dream 長島へ♪

おでかけ
11 /22 2011
このところ、ずーーーと忙しかった おとーちゃま。

どうしても買いたい物があったので、だだだーっとやることを済ませて
お買い物へ行ってきました
ワンコたちも、久しぶりにお出かけ


うれしすぎて、身を乗り出していた うめたろう&りん。
チュッチュが始まりました
DSCN2292ru.jpg

りんたん、おでかけだから キレイキレイするでしゅよ
DSCN2287ur.jpg
にいたんこそ 男前になるでしゅよ

満足げな うめたろう
DSCN2298ur.jpg
キレイになりましたか?
ただ、ボサボサになっただけのような・・・

むさしパパは、いつもと変わらず、おりこうしてました
DSCN2301m.jpg
こっちゃんは、1人でくねくねしてたけど・・・


お腹が空いていたので、カフェでサンドウィッチを買い、お昼ごはん。
DSCN2308j.jpg
むさしは何度も来たことがあるけど、
初めてのおちびたちはキョロキョロ、びくびく


ちなみにちよママは、バギーの足元の物入れに入ってます
DSCN2310t.jpg
ほんとは、ワンコを乗せる場所じゃないけど、上はギュウギュウなので

すでにリボンがとれかけている うめたろう。
DSCN2316u.jpg
リボンどころか、おちょんぼまで怪しい こっちゃん・・・
DSCN2311k.jpg

ものすごい人で、ワンコを歩かせるのも危ないし
バギーも迷惑になるので、お目当ての物だけ ささっと買い・・・
ふぅ。なんだか人に酔った

ワンコたちは、帰りの車の中で爆睡でした


次は、お買い物じゃなくて
みんなが思いっきり楽しめるところに お出かけしようね
といっても、いつになることやら・・・
おとーちゃま、そういえば夏休みとってないよね?
今さら・・・無理でしょうね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

賑やかで楽しそうなお買いもの~i-185
お買いもの中のお客さんの人気の的だったでしょ~
ココ母なら 買い物そっちのけで
むーちーさんファミリーに付いて回っちゃう~i-233

満員バギーから避難してるちよちゃんと
かなり激しく遊んだとみられる(乱れ具合がi-237
こっちゃん!!サイコー!!
それぞれの性格がよく出ていて 楽しいですね~

ショッピング・モール 今の時期混んでますよね~
ココ母もつい人に酔っちゃって
「ココのカートに乗せて~」と言ってます(泣)

うらやまシーズー☆

ひゃひゃ♪
カートに、わらわらなシーちゃんズ♪
可愛いったら、ありゃしない♪
一番上の写真、すんごいベストショット♪
仲良しさんなんだね。

男前の、うめちゃん、コートも見事になってきたー♪
こりゃ、2枚目むさし君も、うかうかしてられないね♪

良かったね。

皆綺麗綺麗にして貰って、久しぶりのお出かけなのね。
うめちゃんとりんちゃん、仲良しなのね。
(^^)
こんなに沢山綺麗なシーちゃんず、注目の的だったでしょ。

じゅうべえママさんへ

寒い時期は、ぐつぐつカートでもいいんですが
夏は、死にそうに暑いらしく、2匹までが限度のようです^_^;

うちのちびたちは、我の強い子がいないせいか
仲がいい方なんだと思います☆
流血事件 勃発するきょうだいもいるそうですから・・・
うめたは、もこもこで、ロングになったらどんなだろう???
大きなお顔が、ますます大きく見えます。

シャンママさんへ

2ワンの時・・・う~ん、むさし1人の時は
ほんとに どこでも連れて出歩いてましたが
数が増えるにしたがって、お留守番させ、急いで帰ってくることが
多くなってしまいました。
そのためか、元々の性格か
知らない人や、場所が苦手のようです・・・
むさしと同じように、みんなにいろんな経験をさせてあげなくては…>_<…

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆