スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

フレンチブルのベイビーちゃん♡

おでかけ
11 /21 2011
先週、新しいカフェに行ってきましたよ

まろママが、ワンコOKのカフェを、ネットで見つけ
よーく調べてみたら、知ってる方がオープンされたと判明
何年か前まで、よく公園で会ったフレブル一家


参加者は、おなじみ りくしゃん
DSCN2207r.jpg
最近、自転車のかごに入れているバッグに慣れ、外でもこのバッグで
おりこうさんに待てるようになりました

そして、saroしゃん
DSCN2235s.jpg
おめめキラキラ

そして、もちろん まろしゃん
DSCN2215m.jpg
いつも通り、おかーちゃま達のビールと記念撮影
こちら、”ビールラージ” でございま~す おかーちゃま達大喜び


むーちー家からは、むさし・ちよ・りん
DSCN2212mtr.jpg



今回は、軽くおしゃべり&だったので、おつまみ程度・・・
DSCN2229r.jpg
生春巻き
DSCN2230f.jpg DSCN2232r.jpg
フィッシュ&チップス            タコライス

どれもこれもおいしかったです。


あ、お店の紹介をしてませんね
Rumah cafe&bar です。 バリ風のおっされ~なお店ですよ。

しばらくすると、ママさんが生後3週間のおちびちゃんを連れて登場。
お久しぶりです、とご挨拶して、お互い自分の家で産まれた パピー達の事や
お店のこと、いろいろお話して・・・
DSCN2228b.jpg
むちむち、ほわほわのフレブルベイビー

DSCN2249k.jpg
かわいい おちり

DSCN2254b.jpg
ちょっと、宇宙人ちっく???

ふわぁぁぁ~ おねむでしゅ
DSCN2262b.jpg
かわいい あくび

DSCN2268b.jpg
天使のような寝顔


DSCN2273b.jpg
ぷにぷに 肉球


DSCN2282b.jpg
かわいすぎる3姉妹。ねんねしてしまいました
あと1ヶ月弱で、新しい家族の元へお嫁に行くそう。
幸せになってね。

みんな、かわいいベイビーに釘付け
DSCN2283mr.jpg
写真撮りまくり~

その間、おりこうに待っててくれた6ワンに、おやつを。
DSCN2220w.jpg
次は、ランチを頂きに行きましょうか。
お家の近くに、いいお店ができました


それから、解禁日に届いた ボージョレー・ヌーボー。
DSCN2284b.jpg
毎年、お義兄さんが送ってくれます
DSCN2285b.jpg
いつもありがとうございます 今年も2人でいただきます



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら

み~んな可愛いけど、やっぱりベベちゃんに目が行っちゃうわね。
可愛い~♪
それにしても国際色豊かなおつまみだわね。
どれも私の好きなものばっかりで、これなら私もビールは大だわ。
(≧m≦)ぷっ!
今年のボージョレーも美味しいわよね。

シャンママさんへ

そうですね~
ベビーはかわいいですね。
はかなげで、ふんわりしてて、守ってあげたくなります。
1年前を思い出します。
オーナー夫妻は、海外によく行くそうで
あちこちの、好きな物を メニューに出してるみたいです。

ボージョレー、おいしかったです♪
なんだか、このところ毎年、当たり年って言ってますね^_^;

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

