すずちゃん ご帰宅

キッズ
11 /16 2011
もう先週の話ですが・・・

手術・抜糸が終わり、公園で弟妹やお友達といっぱい遊び
おかーちゃまとカフェや、ホームセンターへお出かけした すずたん。
2週間の滞在中、痛いことや安静も長かったけど、
帰省生活を楽しんでもらいました。ほんとに楽しかったかは???ですが

最初の日は、ちょっと落ち着かなかったようでしたが
すっかり慣れ、のんびりまったりしてくれるようになってました。

さぁ、すずたん 帰る前にお風呂に入ってキレイにしようね
DSCN2128s.jpg
寝てるところを起こして、お風呂です。

りくママ・まろママに あごの毛を短くすると、かわいくなる。
と、アドバイスしてもらったので、恐る恐るチョキチョキしてみましたよ
DSCN2141s.jpg
いかがでしょうか?変わりましたか???


小顔になったすずたんと並ぶと、うめたろうの顔がますます大きく見える・・・
DSCN2138us.jpg
遊ぶ時は、暴れん坊のりん&ちよママと
まったりの時は、おっとりなうめたろうと、お互いお顔をキレイキレイ

公園では、もっとよそのワンコの事を怖がると思ったけど
意外と ずんずん寄っていき、あそぼと。
でも、なぜか、人がダメで・・・ 小さな声でウォフウォフッ・・・
確かに、実家(すずのお家)での生活では、あまり人に会わないものね。



そして、木曜日、家族みんなで すずちゃんを送っていきました。
DSCN2153k.jpg

相棒・りんを枕にして
DSCN2155rs.jpg


ただいま~!
あんちゃんの 盛大な歓迎を受けました
やっと落ち着いたところで、あんちゃんにも誕生日プレゼント
DSCN2163ua.jpg
パンケーキと、ベッド、噛み噛みする Tタイプのおもちゃ。


すずと、あん 2人でねんねできる大きさのベッドにしました。
DSCN2167as.jpg
ほんとは、ドーム型が好きな2人なんだけど、
いまだにの味が忘れられない あん。持って入っちゃう・・・
なので、すぐに確認できるよう屋根は無しで。


すずがいなくて、とっても寂しがっていた あん。
しばらく、しょんぼりしていたと、父が言ってました。
そのうち、あんのストレス発散のターゲットになっていたプータ。
DSCN2183p.jpg
追いかけ回され、自分のケージに逃げ込んでも、中まで追いかけてきて・・・
すず&あんには めっぽう優しい?弱い?プータなのでした。
心配してましたが、3人はうまくやっているようです。
プーちゃん、2週間 あんのお相手、お疲れ様でした


ねえたん、やっと帰ってきたの♪
DSCN2179a.jpg
もっと、あんの喜びを受け止めてほしいのに、ねんねしちゃったの・・・

お疲れのすずは、あんの誘いを断り、爆睡



気がつくと、ちゃっかりベッドでくつろいでいた むさしパパ
DSCN2191m.jpg


すずたん、お疲れ様。よくがんばったね。

久しぶりにすずと過ごした2週間。とってもうれしかったよ。
やっぱりすずは、おかーちゃまの自慢のかわいい娘でした
また遊びに来て欲しいな。

帰り、また号泣だったことは 言うまでもありません・・・・・
むさし・ちよ・こちよ・うめたろう・りん
かわいい5ワンがいるのに、ぜいたくですよね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆