プレゼント♪

キッズ
11 /09 2011
昨日、まろママに頂いたプレゼント


おいしそうな物が、たーくさん
DSCN2106f.jpg
wanfooの、お高い方のフードも♪ 一度試してみたかったのよね~
いつもの馬肉ジャーキーと、レバー入りあられ
たくさんいるから、おだちんは、小さくてたくさんあるのが うれしいのよね~
長い間、楽しめそう
アレルギー体質のむーちーファミリーは、食べられるものが限られていて
ほぼ、手作りのおやつですが、やっぱり市販のモノがあると、ちょっとした時 助かります。
まろ&まろママ いつもありがとう



そして・・・ 今日、りくママにも頂いてしまいました
DSCN2102r.jpg
いつも気に掛けてもらって、面倒見てもらってる上に
こんなプレゼント頂いたら、恐縮しちゃうよ
でも、うれしいので、載せちゃいます


いつも、りく宅へ遊びに行くと、この毛虫ちゃんに直行するうめたろう。
DSCN2103r.jpg
なぜか、うめたは、色と、サイズの違う毛虫ちゃんでは、ダメらしく
同じく、りくしゃんも、このサイズの黄色の毛虫ちゃんがいいらしく・・・
いつも、壮絶な争奪戦


そして、なんだか自然と笑顔になってしまう、とぼけた感じのお顔。
とってもかわいい
DSCN2104r.jpg
頭・胴・しっぽ 3カ所音が鳴ります。
もったいないので、まだ、下ろさず、少しお預けです


それから、いちご味のおやつ。
DSCN2105r.jpg
とっておきの時に、みんなでいただきまーす


さっそく、うめたに毛虫ちゃんを・・・
DSCN2108u.jpg
お風呂に入って、とっても眠たいのに お手々で押さえて、誰にも貸してくれませんでした
ちよママが、狙ってたんですが・・・
今度、りくしゃん家に行くときは、持参しましょうね!



ステキなプレゼント、ありがとうございました

おちびたち、大喜びです



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆