スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

バームクーヘン

むさし&ちよ
12 /02 2009
昨日のトピアリー、またまた登場
お昼に撮ったので、少しはきれいに写ってるかな・・・?

topiari.jpg



さぁ、今日は、おいしそーな贈り物が・・・
神戸の両親からです。

パティシエ エス コヤマの大きなバームクーヘン
それと、いちごジャム・塩ミルクのコンフィチュールのセットです。

お歳暮

むーは、またくんくんくんくん

む:“ぼくの?”
私:“お父さんとお母さんの”
む:”ちょっとだけちょーだい”
私:“むーはアレルギー出るからだーめ!“

お歳暮2




む:”じゃあ、あばれちゃうぞ”

もー

ちよに八つ当たり・・・
激しすぎるよ

mo-.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

ごぶさたしていますe-454
毎日楽しく拝見させて貰っています。
むさしくん、ちよちゃんも元気そうですね。
家もみんな元気なんですが、猫ちゃんが生まれなくて毎日ドキドキして過ごしています。v-526
落ち着いたら又遊びにいきますので遊んでやってください。

素敵な花

素敵なトピアリー、クリスマスの雰囲気漂います。ムーチーママにアレンジの手ほどきしてもらって依頼、私も小さな器に小花を挿してたのしんでます。
私のは豪華ではありませんが そこに花があるだけで 気がほぐれます。 

てるママ

おひさしぶり!
見ててくれたのね~
そうそ、昨日てるちゃんとこの話してたとこよー
まだ、ネコちゃんのベビー産まれてないんだ。
さてさて、どっちがお父さんなんでしょうか・・・?
楽しみだねーv-104
また、産まれたら写真送ってね!
ウルフハウンドはどうなった?v-164v-165v-165

りくママ

今日はありがとう。遅くまですいませんv-121
いつもだけど・・・
また、クリスマスのオーナメントもってくねー
例の計画がんばりまっす!
旅行楽しんできてね~v-110

可愛いわね。

トピアリーっていうのね。
下にベルが付いているからクリスマス用としてもOKよね。
可愛いね。
バームクーヘンはいちごジャム・塩ミルクのコンフィチュールと一緒に食べるのかしら。
美味しそうね。
(^^)

シャンママ

バームクーヘン、ジャムがなくても甘くて美味しいので
そのまま、ぺろりと・・・
最近、塩キャラメルや塩チョコなんかがたくさん出てますが
塩ミルクのコンフィチュールはどうやって味わっていいものか
悩み中です・・・

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

