キッズ達のお誕生日

キッズ
11 /08 2011
先日 むさしの誕生日に作ったパンケーキ

簡単だし、ワンコたちも気に入ってくれたので、また作りました。
DSCN2041k.jpg
ほうれん草&桃・バナナ・かぼちゃ&洋なし の3種です。

主役のおちびたちのいい表情が、撮れません むさしもボッサボサだし
DSCN2021f.jpg
でも、一応、家族(あん以外)で、記念撮影


では、さっそく食べてもらいましょう

最初は、長女:すず
DSCN2029s.jpg

次女:こちよ
DSCN2058k.jpg

長男(第三子):うめたろう
DSCN2043u.jpg

最後は、末っ子:りん
DSCN2049ru.jpg
・・・と、思ったら 横からうめたがかぶりついてきました


出産、子育て お疲れ様でした。ちよママ。
DSCN2056t.jpg
みんな、ちよより大きくなったね。

すずたん、おめめが・・・
DSCN2053s.jpg

仲良し3人組:こちよ・ちよ・むさし
DSCN2067ktm.jpg

お誕生日に抜糸された、うめた・すず。
DSCN2061us.jpg





お仕事が超忙しい、おとーちゃま。
どこにも連れて行ってくれません・・・


じゃあ、いつもの秘密のリビングへ行こうか?
まろしゃん&ママも誘って~


今日もおしゃれな まろしゃん登場
DSCN2091m.jpg
今日はね・・・
私より大きくなって、生意気なおちびたちに プレゼントがあるのよ☆



なんでしゅか~???
DSCN2077p.jpg
まろ:ほ、ほんとは、私のおやつなのに・・・・・


まましゃんが、プレゼントを開けてくれましたよ。
DSCN2092k.jpg
馬肉ジャーキー うまうまでしゅ♪♬♪

はしゃぎ廻ったり、お外を見たり・・・
DSCN2094s.jpg

ひも好きのおちびたち。プレゼントの中身も もちろん大好きだけど
リボンもかなり気に入ったよう
DSCN2095k.jpg



まろママと汗だくになって、撮った集合写真。
これが、いちばんまし・・・
DSCN2083k.jpg
       1歳になったよ~
    いつも見守ってくれて ありがとう♥
     これからも よろしくね!



2011.11.6
すず・こちよ・うめたろう・(あん)・りん より





まろママ ありがとう。みんなでおいしく頂きまーす!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

キッズ達は、母さん手作りのケーキで楽しんだ様ですね
集合写真は難しいですね、なかなか目線がそろわないし
わが家ではそれ以前に、整列が出来ません。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆