スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

祝 1歳 ☆

キッズ
11 /06 2011
むさし&ちよ ベビー達  無事1歳のお誕生日を迎えました

残念なことに、あんちゃんはいませんが・・・


DSCN2019k.jpg
左から りん こちよ うめたろう すず


長かったような、あっという間だったような・・・

今日は、ささやかですがお祝いをしました。

すず&うめたの抜糸など、ちょっと忙しかったのでこの一枚だけ



すず・こちよ・うめたろう・あん・りん
お誕生日おめでとう

ちよママ、1年間お疲れ様。
去年の今日は、ほんとに大変だったね。
小さすぎたおちび達。 死んでしまいそうだったちよママ。

ちよのおかげで、みんな立派なシーズーになりました


パーティーの様子・術後の様子はまた明日。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆happy birthday☆

みんな、1歳おめでとう(^^)/~
あんちゃんはいませんが、
みんな一緒で嬉しいね☆

いっぱいお祝いしてもらってね(><)v

抜糸終わったんですね!一安心(ホッ)

1歳おめでとう御座います

もう1年になるんですね、チビちゃん達が元気に大きくなって
皆が自分の近くに居て、成長が喜べる、素晴らしいですね。
一気に多頭になり、これから大変な事も多いと思いますが
ちびちゃん達や、むさし、ちよちゃん、元気で過してくださいね。

私がここにお邪魔し出して、一年になりました。

Happy Birthday ☆

りん、こちよ、すず、あん、そしてうめたろう1歳のお誕生日おめでとう~☆

って、2日遅れちゃったけど許してね♪

みんなが産まれてきてくれて、むーちゃんとちよ、そしてお母しゃまお父しゃまは毎日がハッピーになったはず(*^^*)
そして私やsaroもみんなにハッピーにしてもらってるよ♪
ありがとう(^-^)
これからもみんな元気で楽しい毎日が過ごせますよーに☆

藍ママへ

藍ママ、ありがとう♥
おちびたち、術後も問題なく
楽しい!? お誕生日を迎えられました☆

ほんとに、大きくなったわ~
もう大人なんだけど、私の中ではいつまでもベビー・・・
最近、またうめたが甘えん坊になってきました。
こっちゃんは、ちよのお乳を探したり・・・
みんな、赤ちゃん返り???

saromamaへ

ありがとう☆

みんな、知らないうちに立派な大人になってました。
泣き虫おかーちゃまも、そろそろ卒業しないとね・・・
これからも、優しいお姉ちゃま・saroしゃん、おちびたちの
お相手、よろしくね。
先日、頂いたおもちゃ、すずが滞在中に気に入って
よく遊んでたから、1つ持たせてやります。
ありがとう☆

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

