すず・うめた 手術です

キッズ
10 /29 2011
明日(もう今日) 避妊手術時を受けるすず。

夕方、公園で、こちよ・うめた・りんと一緒に走り回ってきました。
まだ、家の中では少し緊張していたようですが、
やっと楽しそうなお顔を見せてくれました。

お風呂に入りキレイになりました
DSCN1898s.jpg

今日は、爪切り、お風呂・・・お疲れ様。
DSCN1903s.jpg
ゆっくり眠って、明日がんばろうね。


そして、去勢手術を受けるうめたろう。
お風呂に入りました。
DSCN1904u.jpg

おちょんぼして、できあがり~
DSCN1915u.jpg

ずいぶん毛が伸びて、ますます大きく見えます。
DSCN1916u.jpg
先生が、臍ヘルニア(でべそ)のところから、腹腔内の睾丸にアプローチしようか。
そうすれば、傷が2カ所で済むから、痛みも減るし。
と、提案してくれましたが
手術視野が狭くなるから、他のところを傷つけて出血・・・
もしくは、止血しきれてなくて 閉腹後、中で出血・・・
そんなんだったら、傷や痛みが多くなっても、確実な方法がいいのでは???
おとーちゃまは、大丈夫だ。といいますが、心配・心配・・・
こちよ・りんが無事戻ってきて、元気になったので
大丈夫なんだろうとは思いますが、やっぱり心配です。

一緒にお風呂に入りながら、
もう、二度と洗ってあげられないかもしれない。
もう、ボール遊びもできないかもしれない。
いろんな事を考えてしまいます。
また、涙が出ちゃう 弱いおかーちゃまです



先輩・こちよも、応援してるからね。
DSCN1920sku.jpg
きっと、大丈夫。

大事なすず・うめたろう。
無事 帰ってきてくれると信じよう。
泣いてばかりの 情けないおかーちゃまだけど、精一杯2人を守るからね。
たくさん わがまま言ってもいいからね。
天国のさすけ・ほたる。
こちよ&りんに続き、2人をよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

無事に終って帰って来ますとも!
でも、何回手術に送り出しても、無事終了の連絡を待っている
自分がいますね。

No title

うめちゃん、すずたん、大丈夫だから、頑張るんだよっ!!
むーちーママ、また心労が。。。
先生を信じましょう(^^)

うちのあおも、そろそろ去勢を考えないと。。。

No title

うめちゃんとすずは無事に終わったかな?
無事に終わって、今ごろお家でゆっくりしてるかな?

こんばんは。

大丈夫!!頑張って!
とメッセージを残したかったのに
出遅れてしまいましたね~
もう無事終わって お休みでしょうね。
すずちゃん、うめちゃん おつかれさま!
むーちーさんもお疲れさまでした~

また元気な可愛い姿、みせて下さいね~i-236

みなさまへ

昨日、夕方、2人とも無事帰ってきました。

うめたは先生の提案通り、傷は2カ所です。
ただ、かなり痛いようで、身の置き場がないようです。
おすわりのまま、ハァハァと速い呼吸です。
痛み止めを飲ませ、強制的に横たえると、しばらくは眠りますが
気がつくと、また同じスタイルで・・・
昨夜は、ほとんど眠れなかったようです。
私が ずっと看ているつもりでしたが、途中、うとうとしてしまい
何度か、傷をなめていたようです・・・
腹腔内出血はないようです。

すずは、こちよ・りんの時より、しんどそうに見えます。
傷も、りんより大きいです。
痛み止めを飲ませ、撫でていると、眠っていきます。
2人とも、痛みは強いようですが 食欲はあり
帰宅後、お肉・フードをペロッと食べました。
後は、時間が経つのを待つだけです。

応援 ありがとうございました。
うめたがもう少し落ち着いたら、更新しますね。


むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆