スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あん が・・・

キッズ
10 /28 2011
明日10/29に手術を受ける、うめた・すず・あん。

昨日二人を実家へ迎えに行きました。

電話では聞いていましたが・・・



実は・・・
むーちー家3女のあんから発表が・・・
DSCN1861a.jpg
わたち、おんなの子になったでしゅ・・・

そうなんです。
数日前に初ヒートがきたんです。
1歳の誕生日目前ですから、きても全然おかしくはないんです。


一方、まだ、気配のないすず(左) は、予定通り手術です。
DSCN1867sa.jpg
うめたと一緒に、がんばってきます。
DSCN1872k.jpg

おとーしゃん(じいじ)大好きな すず。
DSCN1876s.jpg
いつもお膝の上にいるらしいです。

おかーちゃま・・・今日は、何しにきたでしゅか?
DSCN1881a.jpg
あん、すずおねえちゃまは、一足お先にがんばってくるんだよ。
しばらくの間、プーちゃんとおりこうにしててね。
元気になって戻ってくるからね。 あんも祈っててね。


じいじにくっつく、ワンコたち。
DSCN1888as.jpg


わたちだけ お留守ばんでしゅか・・・さみしいでしゅ・・・
DSCN1882a.jpg


ぼくちんもがんばりまっしゅ!
DSCN1856u.jpg


夜、名古屋に戻ってきました。
すずは、5ヶ月ぶりの実家?生家?
しばらく、うろうろ、くつろげず、ひゅんひゅんと、鳴いていました。
でも、りんが、上手に遊びに誘ってくれて 楽しそうに追いかけっこしてました
よその子や、親ともそんな風に遊ばないりんが・・・
やっぱり姉妹って、わかってるのかな?
ちょっとうれしい。
ただ、ちよが、すごく怒るんですけど
一晩過ぎ、ごはんもがっつり食べ、落ち着いてきました。
夕方、久しぶりに鶴舞公園行こうね。


目の周りの毛が邪魔そうだったので、さっき、爪切りと部分カットしてもらいました。
DSCN1897s.jpg
Sly Dogさん、カットはサービスしてくれました~
緊張しすぎでしてしまったすずたん・・・
ごめんなさい いつもありがとうございます


あんの初ヒート。
予定通り手術を受けられないことは、少し・・・ですが
ほっとしたというか、少しうれしい気持ちもあるんです。

予定日より早く出てきてしまい、とてもちいさかったちよベビー達。
生まれてからずっと、うまく育たないんじゃないか。
成長とともに 何か障害が見えてくるんじゃないか。
現実に、うめたは、睾丸が1つ下りてこなかった。
こちよ以外 でべそ、あんは指が1本多かった。
こちよ・りんはヒート前に手術を受けたけど、もしかしたら生涯なかったかも・・・
などと、心配というか なんとなくもやもやしたものがありました。

でも、そんな心配をよそに、みんなは異常もなく すくすくと成長してたんだね。
あんが大人になってくれて、本当にうれしい。
大事なむさし・ちよのベビー達。
うちで生まれて育って、元気でかわいい子達になってくれて、本当にうれしい。
私の、子育てのお手伝いも、これでやっとおしまいなのかな。
もう、ベビーじゃなく、立派な大人になったんだものね。
いつも泣いてばかりで、頼りにならない乳母だったね。

むさし、ちよ。
すず・こちよ・うめたろう・あん・りん。
ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

