スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

また女子会♪

おでかけ
10 /26 2011
まろママのお友達が、ご夫婦でビストロをオープンされた・・・
しかも、テラス席あり!ワンコOK
ということで、さっそくお邪魔してきましたよ~
Bistro Dia

メンバーは、もちろんまろしゃん。
DSCN1836m.jpg
なぜか、“どんぐり!” と言うと、カメラ目線&首かしげ してくれます

パパが、出張中で独身気分な saroママ&saroしゃん。
DSCN1825s.jpg
寒さに弱いsaroしゃんは、毛布持参です

こちらも、寒さに弱いりくしゃん。
DSCN1817r.jpg
大好きなパンを狙っておりましたよ
お腹が空いていたのか、私のパンまで食べてしまった りくママ。
追加でお願いした私のパンを、よそ見してる間に奪い
大急ぎで、りくの口に放り込んだりくママ・・・
見てましたぞ りくしゃんありつけて良かったね

むーちー家からは、シャンプーしたての ちよ&こちよが参加。
DSCN1810kc.jpg
そっくり親子です

お料理は、サラダ、生ハム、豚のリエット、他に

鴨肉&栗&イチジクのパテ          スズキのポワレ サフランソース
DSCN1804d.jpg DSCN1827d.jpg

牛タンの赤ワイン煮              フォンダンショコラ&ハニーアイス
DSCN1828d.jpg DSCN1830d.jpg
どれもこれも、美味しかったです
ちょうど、ジビエの季節なので、他にも魅力的なお料理がありました。
次は、おとーちゃまと食べに行こう!ジビエ好きだしね。

ただ、外なので、ちょーーーっと寒いかなぁ


そろそろ帰りませんか?
DSCN1824kc.jpg
と、同じようなお顔の こちよ&ちよ

saroも、もうねむいでしゅよ さむいし・・・
うまうまも、もらえないし・・・

DSCN1837s.jpg
と、毛布にくるまった すね気味のsaroしゃん・・・


今回は、むさし&うめたがいないので、ほんとに女子会

またみんなで行こうね~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

出遅れだけど

むさし君、お誕生日だったんだね。
おめでとう☆
ハンサムで紳士のむさし君、これからも優しく頼れるパパちゃんだね♪

うめちゃんの手術も、頑張って!
じゅうべえも応援してるよ~。

じゅうべえママさんへ

メッセージありがとうございました。
今年も無事に誕生日を迎えられて、良かったです。

明日、じゅうべえさんより、一足お先にがんばってきます!
うめた・・・
術後、痛がるだろうなぁ・・・
ヒートがきた あんに合わせて、むさし・ちよの手術は
年明けになりそうです。
同じ日じゃなくても?なんですが
ひとりぼっちで病院に預けるのが、かわいそうな・・・
弱いおかーちゃんです…>_<…

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

