
スポンサー広告
-- /-- --

サムギョプサル

未分類
10 /25 2011
無事、抜糸が終わり、ちょっと留守してもいいか。
と、おとーちゃまと、近所のサムギョプサルのお店に夕食へ~
DSCN1777s.jpg
韓国のサムギョプサルのチェーン店が、日本に上陸。
日本第一号店が、鶴舞にオープン。

お肉を注文すると、キムチ・サンチュ、一緒に巻くネギ・もやしがきます。
DSCN1778s.jpg
たれは、黒酢ベース。薄切りタマネギが入っています。

プレーン(上)と、カルビ味(下)
DSCN1780s.jpg

四方が焼けたら、はさみでチョキチョキ。
おかーちゃまは、猫舌だけでなく、猫手なので、おとーちゃまにおまかせ~
DSCN1783s.jpg
焼けるまでしばし待つ。

途中で、網を換えてくれます。
DSCN1784s.jpg

少し物足りないので、冷麺も。
DSCN1786s.jpg
この冷麺、美味しかったなぁ。

肝心のお肉は、私的には、黒酢のたれより
ごま油&塩 のほうが好きかも・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

