スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

抜糸しました

キッズ
10 /24 2011
手術から8日目、傷は問題なさそうなので
おとーちゃまに抜糸してもらいました~

術後、4日間ほどテレビ台の下にもぐり込んでいたこちよちゃん。
DSCN1791k.jpg
やっと洞穴生活?から脱出しました。


抜糸直後に撮ったので、まだ少し糸の跡が腫れているように見えます。
りん。約6cm。
DSCN1773r.jpg
りんは、抜糸中じっと、おりこうにできましたが・・・

問題はこっちゃん。
DSCN1774k.jpg
たった4針ですが、大暴れ
なだめたり、おやつでつったり、なんとか終了
こちよは、学習能力が高いみたいで、特に痛いことイヤなことには断固拒否

抜糸前から、けっこう暴れてましたが、爪が糸に引っかかったら・・・
と、気になって、途中で強制終了してました。
もう心配ないから、いいよ
DSCN1793k.jpg

3キッズ、楽しそうです
DSCN1796k.jpg

おかーちゃまのシュシュ、タオル なんでもおもちゃになります。
DSCN1798k.jpg

仲良しきょうだい復活・・・な はずですが
DSCN1799k.jpg
1週間、うめただけお散歩に行き、お留守番だった こちよ&りんは
すねすね同盟を組んだらしく、なんとなく うめたは仲間はずれ???

でも、来週末はうめたの手術だから・・・
また おかーちゃまは号泣でしょう

来週中は、思いっきりみんなで走り回ろうね


応援、アドバイス頂いた皆様
こちよ・りん ともに元気になりました。
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

