スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

術後

キッズ
10 /19 2011
術後4日目。

ずいぶん調子が良くなってきたおふたり。

こちよ
DSCN1750k.jpg
まだ少し、移動の時、違和感があるようで、カサカサカサッという感じですが。


りん
DSCN1747r.jpg
こっちゃんより傷が大きくて、痛いと思ってましたが
ソファにジャンプするし、走っています。
昨日あたりから、こちよ派だったうめたが、なぜか りんにくっつき
マウントしようとしたり あそぼ!と、ちょっかい掛けるようになりました。
そのためか???朝、一番下の糸が外れかけていて・・・
昼前、きゅ~んと鳴いたので、お腹を見ると完全に抜けてしまっていました
傷が開かなければいいですが・・・
りんたん、もう少しの辛抱だから、おとなしくしてて

二人とも、術後2日目にが出ました。
踏ん張るのが痛いだろうと、ふやかしたフードと生肉を与えていましたが
もう今朝からカリカリのまま食べさせています。
明日からは、野菜のトッピングを復活してもいいかな。

術前の血液検査で、二人とも 総タンパクが正常値より低く、傷の治りが悪いかも・・・
と、少し心配しましたが、今のところ大丈夫そうです。


やっと、以前ほどではありませんが、遊んでもらえるようになって
うれしそうな うめたろう
DSCN1718ru.jpg
姉妹にくっついていたいみたいです
DSCN171uk9.jpg
うめちゃんも、29日に手術予定です
それまで、栄養つけて、たくさん運動して筋力つけて・・・
がんばろうね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

