スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日、手術です

キッズ
10 /15 2011
明日10/15 といっても、もう今日ですが・・・

手術の前にお風呂に入り、キレイになったりん。
DSCN1675r.jpg

まだ、傷のないお腹。デベソもありますが
DSCN1678r.jpg

こっちゃんも、おとーちゃまにお風呂に入れてもらい、キレイになりました
DSCN1684k.jpg

お風呂に入ってキレイになった。
明日は、病院へ行く前にレスキューを口に含ませる、
それと、すぐに先生が判別できるように、大きな名札をつけて・・・
やることはこのくらいか・・・

やっぱり心配です。



こんなかわいい顔をまた見られるのか。
DSCN1687rk.jpg

生意気なうめたとバトルしてる姿を見られるのか。
DSCN1639ku.jpg

かわいい弟、うめたのお世話をしてる姿を見られるのか・・・
DSCN1642ku.jpg


きっと、大丈夫なんだろうけど
やっぱり心配です・・・


大事な、こちよ・りん。 
ああ。今が明日のこの時間だったらいいのにな。
二人が無事戻ってきて、看病してる方がずっと気持ちが楽なのかも。

ううん。痛い思いをするの、がんばるのは二人なんだから
おかーちゃまが、ぐずぐず言うことじゃないよね。

こったま、りんたん、ごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がんばって~!!

いよいよですね。
むーちーさん、りんちゃん、こちよちゃん
がんばってね!
関西からもココと応援していますよ!!

りんちゃんとこちよちゃんは日帰りなのかな?
ココは獣医さんの方針でお泊りでした。
ココ母はもちろん(?)眠れずに
帰って来てココが使うグッズを作って過ごしました。

むーちーさん、手術が終わって2、3日は我慢だと思いますよ。
大人しくしてる様子をみて
「可哀想なことをしたなぁ…」って思ったり・・・。
でもすぐに驚くほどの回復力で またおちゃめな姿を見せてくれますよ。

「元気になりました!」っていう記事
楽しみに待っていますね。
むーちーさんのお体も気をつけてくださいね。

きっと大丈夫!

昨今は避妊手術も安全になっていると分っていても心配よね。
早く無事に終わって欲しい気持ち、良く分るわ。
「無事に終りました。」
の報告、待ってますね~。
(^^)

こんにちは。
今日は避妊手術なんですね。
もう始まったかな?

いろいろ心配なことあると思いますけど
無事に終わることお祈りしています。

また元気な可愛い顔が見られますよ。
大丈夫。

みなさまへ

コメントありがとうございました。

さっき11時に、主人と病院へ送っていきました。
手術前に採血などをして
開始まで、二人同じケージに入れてくれるそうです。
今、12時過ぎました。
そろそろ こっちゃんの手術の準備を始める頃だと思います。
二人の手術が終わり、麻酔から覚めるのは
たぶん13時30分頃だということです。

その後少し様子を見て、16時以降なら、いつでもお迎え可。
なんです。
しばらくは、二人とも痛がると思いますが
少しでも苦痛が減るように、看ていこうとおもっています。




みなさまへ 2

手術中、おとーちゃま・むさし・ちよ・うめたと
八幡様へお参りに行ってきました。

そして、今さっき13時過ぎに、二人とも麻酔から覚醒したと
連絡をもらいました。
痛み止めの注射を打ったそうです。
ひとまず、安心しました。

No title

今ころお迎えですね
若いほど回復は早いので心配しなくても大丈夫。
2.3日の辛抱です。
ファイト。
人間以上に回復が早いのでびっくりすると思いますが。。
とりあえず おなかすいてるかもね

大丈夫!!

麻酔から目覚めたとあったので、一安心しました。
心配よね、術後も。
じゅうべえも応援してるからね。
頑張れー!!

しんママさん・じゅうべえママさんへ

病院へ迎えに行ったときは、テンションが上がっていたためか
予想より元気に見えました。
帰宅してからは、鳴きはしないものの ぐったりしています。
痛みと、緊張と、麻酔によるためだと思います。
でも、がっつくほどではありませんが夕飯はペロッと食べてくれ
ちょっと安心しました。
先ほどから、身の置き場がないようで、うろうろしたり
ハァハァするようになったので
獣医さんから、痛み止めの内服は明日朝から飲ませるよう言われましたが
もう、痛み止めの注射から9時間も経っているので
今、飲ませました。
痛みを感じたり、ガマンすることは、何一つ良くはありませんから。
・・・というのは、人間の場合ですが・・・ワンコも同じでしょう・・・
今晩、痛みがましになって、ゆっくり眠ってくれればいいな。と思っています。
メッセージありがとうございました。

No title

泣き虫ママのもとに、無事に戻ってきたかな?
こっちゃまもりんたまも頑張ったね、ママもね(^-^)
辛いのは一時、いつか手術して良かったと笑顔で言える日が来るよ!

頑張ったね!

むーちーママさんパパさん、こっちゃん、りんちゃん、
お疲れさまでした。
一安心ですね(^^)
ご飯も食べたとの事、こちらも安心しました。
うちは去勢しか経験がないので、、
女の子はそれよりはだるいそうなので、
あと少し頑張ってね!!
早い回復を祈っています。。。

こんにちは

りんちゃん、こっちゃん、手術頑張りましたね~!!
痛がってる姿は見てる方もとても辛いですよね。
うちもシャン太朗が去勢した時は、もう痛みはないはずなのに、
1週間以上ろくに歩かない状態だったので本当に心配しました。
そんな時、病院の先生がフラワーレメディを処方してくれ、すぐに回復!
その効果に驚いた記憶があります!!
ワンコでも気分的な落ち込みってあるんだと、その時感じました(^^)
でも、りんちゃん、こっちゃんにはうめちゃんやむーちーの存在があるから
きっと大丈夫ですよ!!
早く元気に回復するよう祈ってます!!

No title

無事に終了して、良く寝てくれたかな?
後は、傷を舐めないように気を付けないと・・・

こちらの病院も基本(去勢の場合)は、その日に連れて帰れますが
多頭の所にいきなり帰って来ると、何が起こるか分らなかったので
わが家では、一泊入院させて貰いました。

saroママへ

送っていき、お別れするときも
家に帰って、そろそろ始まる頃・・・ってときも
号泣・号泣・号泣・・・
情けないおかーちゃまです。。。

藍ママへ

おかげさまで、少し元気になってきたようです。
痛いのか、ちくちくするのか
突然、しっぽを下げて、小走りで移動してます。
きっちり8時間ごとに、痛み止めを飲ませてるからか
鳴いたり震えたりということはないです。
うめたが二人と遊びたくて、ちょっかい掛けては
おとーちゃまに確保され・・・
ストレスたまってみたいv-40

はーちゃんさんへ

メッセージありがとう。

そうですね。
ワンコは話せないから、どうしてほしいのか
知るのが難しい・・・

私も、レメディ使ってますよ。
術前術後、レスキューをなめさせました。
少し落ち着いたような・・・???

はなぺちゃわんさんへ

痛み止めの薬が効いたのか、
2晩、よく寝てくれました。
ごはんもよく食べますし、今朝、2日ぶりにうんPも。
少しずつ元気になってきています。
確かに、みんながいる家で休ませるのは
よろしくないかな???
とは、思いましたが、動物病院で看てもらうより
私たちが看てる方が変化を見逃さないはず・・・
なんて、ヘンな自信が(^0^;)
まだまだ、手術が続きます。
みんな終わるまで、しばらく心労が絶えそうにありません・・・

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

