うめたも~

キッズ
10 /09 2011
こちよ&りんの爪切りをしてもらった、同じ日の夕方
覚えておきやすいようにと、うめたも切ってもらいに行きました。

2ガールズと同じように、ぶるぶる震えてました
DSCN1605u.jpg
恨めしそうな表情

この写真のお顔、こちよと見間違えそうです。
DSCN1606u.jpg
やっぱり姉弟ね。よく似ています。
3チビの中で、いちばんおりこうでした

Sly Dogの看板犬?スタッフのワンコちゃん?
DSCN1610s.jpg
背中は、こんなになってました。おっされ~
DSCN1614s.jpg

次はぼくの番???と、緊張して固まってるむさし
DSCN1611m.jpg

サンクチュアリーに避難しているちよ 
DSCN1618c.jpg
でも・・・
DSCN1623c.jpg
はいっ いってらっしゃ~い
トリマーさんが、出産後、ちよはとってもいい子になった。
ガマンできるようになった。と、褒めてくれます。
確かに、以前は二人がかりでも大変なくらい大暴れしてたなぁ。

今回、むさしはただの付き添いです。
実は、先日おかーちゃまが切ったら、切りすぎてしまい、出血
DSCN1617m.jpg
ごめんよ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ~

お子達だいぶ毛が伸びて来ましたね!
全員フルコートになったら素敵だろうなぁ・・・
とっても楽しみ♪

手術 とても心配だと思いますが頑張ってくれると思いますよ
回復の早さは本当にびっくりしますから!大丈夫!

No title

むーちーママさん、こんにちは~!

うめちゃんのお写真パッと見てこちよちゃんだ!!と私も間違えました。なにげの仕草や表情。親子、兄弟の発見ができて羨ましいです!!

伸びかけのコートのもこもこ感がぬいぐるみさんみたくかわいらしいねv-344
抱っこしてみたいなぁ~v-343
爪切りも頑張って
こちよちゃん、りんちゃん避妊手術頑張ってね!!

秘密のリビングは快適でしょうね~居心地よさそうです!!

むーちーママさん今回のお父さんの事故で
いろいろ親身に助言して下さってありがとうございます。
今は大人しく過ごして1日でも早く退院できる日を待っています。
そして、私の疲れをむーちーファミリーさんのブログで元気いっぱい頂いてます!!
これからもお邪魔して癒されちゃいますからねv-290
ありがとうございますv-343

No title

こんにちわ!
みんな爪切り頑張ったんだねっ♪
それにしても毛の伸びが早いのがびっくり(><)
うちが遅いのかなぁ。。。

手術、応援してるからね~!!がんばって!!!

むーちゃんのおすまし顔大好き♪

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆