
スポンサー広告
-- /-- --

パン屋さんでランチ☆

おでかけ
10 /03 2011
気持ちの良い季節 秋ですね~

先日、まろ&りくさんとランチに行ってきました

まろさん まだ、ちょっとおねむ???
DSCN1523m.jpg

りくさんも・・・低血圧???
DSCN1527r.jpg

むーちー家は、週末だというのにお仕事のおとーちゃま・・・
なので、全員出席ですよ。
カメラ目線、もらえません
DSCN1512f.jpg
次の瞬間には、こっちゃん後退してチラッとしか見えません・・・
むさし・ちよは、ほとんど動いてないんですが。
DSCN1518f.jpg

あ、そうそ。お店は、以前も紹介しましたが
植田のブランパンです。
DSCN1535b.jpg
パンプキンスープ・チキンのグリル、パンはおかわり自由
DSCN1536b.jpg
そして、好きなケーキ&飲み物。
DSCN1540k.jpg
全員違うケーキを注文して、みんなでわけわけ~

最近、おちびたちおちょんぼを二段階にしていますが
まだちょっとムリがあるみたい
DSCN1528kr.jpg
左:りん 右:こちよ
   下:うめたろう
DSCN1532u.jpg

気がつくと、むさしパパはテーブルの下に。
DSCN1533m.jpg
ちよママは、指定席:リュックの中にいました
DSCN1534mc.jpg

おちびたちは、狭いベンチの上で
DSCN1538k.jpg
お出かけにも慣れてきました。食べ物を、欲しがりもしないし おりこうです

食事が終わり、大好きなまろママの腕をなめなめ・・・の りん。
ママのお膝でリラックスしていた まろお姉ちゃまにもちょっとご挨拶・・・
DSCN1543b.jpg
と、思ったら、“いやんっあっち行って” と嫌われ

まろママに Help me~ なお顔
DSCN1546r.jpg
そんなやりとりに、全く興味のないりくさん・・・

まろ&りくママは店内でパンを物色中。
DSCN1553hr.jpg
最近、クロワッサンが小さくなったような気が・・・
値段は変わっていませんが。原料高騰のせいでしょう。

その間、7ワンはおりこうして ママ達を待ってます。
DSCN1552b.jpg
ワンコ連れはこのテラス席で。今は気持ちがいいですね
ただ、お世辞にもキレイとは言えませんから、ワンコ用のマット持参で!
床にいたむさしは真っ黒になってしまいました

その後、花あーとに移動
DSCN1560h.jpg
3ママは、花とは全く関係のない、食器用スポンジをお買い上げ~

のんびり、楽しくて美味しい秋の一日でした

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

