
スポンサー広告
-- /-- --

女子会♪

おでかけ
09 /28 2011
先日、急遽 お散歩友達と夕食へ行くことになり・・・

今回伺ったのは、東桜の Club H

久しぶりに、都会?のおっされ~なお店でのお食事

おばちゃんには聞き慣れぬ、女子会コース。
1500円で、コインが4枚もらえ、メニューを見ながらコインの必要枚数と相談・・・
って感じのシステムになっておりました。

出席者は・・・おなじみまろ姫
DSCN1418m.jpg
下にsaro姫も写ってますね~

ママのお膝に、ハンナ姫 お姉ちゃまのルビー姫
DSCN1426hannnahruby2.jpg
レフ板?下からのライトが、ルビーをセクシーに見せてます

そして、りく姫 ちよ・むさし
DSCN1420c.jpg
ぶれてるのは???

お料理はこんな感じ~
DSCN1439c.jpg
詳しくはまろママのブログでね

コイン3枚で、飲み放題ですよ
DSCN1437rikuruby2.jpg
なんだかいい感じでしょう?

セクシーなムードの中・・・
DSCN1446rubyriku2.jpg
ルビー大好きなりくさん、チュッチュし始めました

さっきぶれてたのは、りんでした~
DSCN1434r.jpg
今日の夕方散歩の選抜でした。

みんな おりこうできました
DSCN1430rm.jpg

saro姫が真剣に見つめる先には
DSCN1452s.jpg
最後に頼んだ、いちじくタルトが

あ、女子会なのに、お一人 男子が むーちゃん、内緒ね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

