お友達☆

お友達
09 /19 2011
先日、ずーーーっと何年も? カメラにおさめたいと思っていたお友達を
撮ることができました~

むさしの 年上の彼女 ピレネーのグレース
DSCN1364g.jpg
むさしだけでなく、男子に大人気のグレース
もう御年10歳を過ぎていますが、まだまだ現役美女です
DSCN1373g.jpg
ほんとは、もっと美人なんですが、暗い電灯の下でなんとか撮れた2枚・・・
お許しを~
息子さんをお持ちのママさん、夜8時前後に真っ白な美女が公園に現れますから
会いに行ってみてください


それから・・・先週の金曜日、藍&シャンディ君とおデート
大須のカフェmamanでランチです。
DSCN1379as.jpg
前回、グレースの撮影の時、カメラを夜モードにしていたのを忘れていて・・・
ちょっと色がおかしいですね。
8ヶ月になったシャン君。ママのお悩みは人・ワンコに興味がないこと。
でも、なぜかうちの5ワンに興味を示してくれましたよ~

バジリコのパスタ。
DSCN1378l.jpg
ワンコにおやつ&お水を出してくださいました

5ワンを一人で連れてくると、忙しくてなかなか写真が撮れません
DSCN1382t.jpg
後で見たら、ちよのこの1枚だけ・・・

その後、バギーにワンコを入れて大須のアーケードをお散歩。
お土産を手に向かった先は・・・

まだお仕事中なのに、お邪魔しましたよ。りく
DSCN1390mr.jpg

慣れてきたのか、今まで固まった姿しか見せてくれなかった藍くんが豹変
DSCN1386ar.jpg
どうも、りんを気に入ってくれたようで壁に追いやり、クンクンクンクン
超ビビリのりんは、お腹を見せて降参ポーズ。それでも藍君のチェックは終わらない。
しまいには、ごろ~んとしたまま ちびってしまいました

まるで、自分のうちのようにくつろぐむさしと、自分ちなのに遠慮がちなりく。
DSCN1391srm.jpg
藍君、むさしにも慣れてきました。

シャン君、動きが速すぎて、かわいいお顔が撮れません
DSCN1394s.jpg
お家の中だから?人にもワンコにも友好的でした。
もう少し慣れたら、うめたといいコンビになれそうなんだけど。

藍君の厳しいチェックから、ソファへ避難した姉妹。二人とも情けないお顔・・・
DSCN1396kr.jpg
姉妹が逃げてしまったから?
それとも、熟女もお好き?次は、りくさんがターゲットに
久しぶりに若い男の子に迫られた? うらやましぃ~

その後、みんな(シーズー8匹!)で公園へお散歩
ルビーやハンナも合流して、みんなで運動会
藍君シャン君、楽しかったね~ また遊びに来てね

ちびたち、相当疲れたようで、毎朝5時に起きるのに、翌朝は6時過ぎまで寝てました


そして、昨日、ちょっと三河方面に用があったのでりん&うめたをつれてお出かけ。
DSCN1398u.jpg

帰りに、刈谷SA ハイウェイオアシス?に寄り、お買い物。
DSCN1399ur.jpg
産直市場で野菜を買いたかったけど、夕方ではさすがにいいもの残ってませんでした
最近、野菜がとってもお高いので、期待してたんですが
DSCN1400ur.jpg
前日頂いた、東京のお菓子“ひよこ”を、盗み食いしたりん。
超巨大なが出ました

ここで、やっと、カメラのモードに気がついたおかーちゃま
DSCN1402ur.jpg
豚まんを買いに行ったおとーちゃまの帰りを待つ、かわいい背中



また台風が近づいているようですね。
おおきな被害が出ないといいのですが・・・

さぁ、ルビー&りくママと打ちっ放し いってきまーす
ヘルシア飲んで!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リク、お友達に来るよ。と声をかけると玄関でまってます。
なかなか現れないと、まだですか?と聞きに来ます。
この日は藍&シャンディ君も来てくれてよく遊べました。
又来てね。

先日はありがとうございました(*^^*)
あお、しゃんも楽しかった様で、帰ってぐっすりzzz でした~
riku ママもありがとうです!!
うちの子、しつこくてごめんなさいね(T-T)

昨日はありがとー\(^o^)/
可愛いお友達とmamanに行ったんだね♪
りんちゃまはゴロンしたままお漏らししちゃったの?!
相変わらず可愛いビビりさん♪

りくママへ

いつもありがとう。
そしていつもお粗相してごめんなさい・・・
次回は、うめたとシャン君の仲良く遊ぶ姿が見たいな。
りくは藍君とラブラブできるかな???

藍ママへ

うふふ。うちもぐっすりでした~
藍君は、ちょっと好みが変わってる!?
万人受け?するルビーに興味がないなんて・・・
また遊んでね!
きっと、シャン君とうめたはいいコンビになると思う!
いろいろ落ち着いたら、藍君方面にも遊びに行きたいな。

saroママへ

そうなの~ 行ってきたよ~
mamanって、快適なお店だね。
明るいし、広いし とても大須とは思えない。

りんは、永遠のパピー・・・
いつまでもビビリで甘えん坊なお子ちゃまです。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆