スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

復活・・・

むさし&ちよ
09 /14 2011
みなさま、ご心配をおかけしました。
コメントもお返しせず、ごめんなさい。
いろいろ、悩まなくちゃいけない???ことがあり 底辺を彷徨ってました。

でもやっと、ブログを再開できるほど回復してきました!


と、言っても、今日はまだリハビリ~
今回は写真を主に・・・

キッズ達、変わらず元気です。
ふっと、スイッチが入りバトル こっちゃん&うめた
DSCN1295uk.jpg
うめたは、姉妹には弱い・・・
やられっぱなしです。うれしそうですが
DSCN1299uk.jpg

珍しくバトルに参加していないりん。あんよが・・・
DSCN1285r.jpg
ごろ~んと。
DSCN1287r.jpg

むさしパパもごろ~ん
DSCN1313m.jpg

歯磨き好き?ただの歯ブラシ好き?
DSCN1290k.jpg
こっちゃんは、上手に自分で磨きます
DSCN1291k.jpg

きょうだいの中でいちばん暑がりのうめた。
DSCN1311u.jpg
手ぬぐいやタオルでクーリングを包み、そこら中に置いてあります。
DSCN1324u.jpg
あまりにも暑がるときは、直接体に巻いてやります。
DSCN1303uk.jpg
でも、冷やしすぎ?おかーちゃまが元気なかったから?
お腹をこわしてしまいました・・・
DSCN1301u.jpg
で、しばらくの間、ふやかしたフード少しと生のラム肉を食べさせていたんです。
朝、半解凍の1.5センチくらいのブロック肉をあげたら・・・
慌てて食べたのか、詰まらせてしまい、息が止まりみるみるうちにチアノーゼ
背中をたたいたり、喉の奥に指を入れたりして、なんとか呼吸回復・・・
手抜きしたおかーちゃまが悪かった ごめんねうめたろう。

お風呂に入ったりん。
DSCN1319r.jpg

やっと、ヒートが終わり、機嫌がいいちよママ。
DSCN1305c.jpg
ちよは、1ヶ月間も出血が続くので、お世話が大変です

毛がずいぶん伸びてきました。ママに似てきたこちよ。
DSCN1339k.jpg

久しぶりにみんなでお出かけ
ウキウキのりんとうめた。
DSCN1330ru.jpg

逆に落ち着いてるパパ。
というより、いちばん私の変化に敏感なむさし。
元気がなくなってしまいました。
DSCN1331m.jpg

リュック好きなところも、ママによく似てるこちよ。
DSCN1359k.jpg

向かった先は、すず&あんのお家。実家です。
DSCN1332k.jpg
5キッズ&ちよママ。
2ヶ月ぶりに会ったすず&あんは涙やけがひどく・・・
でも、相変わらず元気でかわいかった~

後ろには、実家の先住犬プータとむさし。
DSCN1334mp.jpg
心配してましたが、猛獣プータとも、二人は仲良くやっているそう。
あんは、当たり前のようにプータのゲージでお昼寝したり・・・


最近は、おめめに毛が入ってしまうので、無理矢理おちょんぼしてます。
相変わらず、狭い所が好きなこっちゃん。
DSCN1347k.jpg

お腹も良くなったうめたろう。
DSCN1352u.jpg

おちょんぼがよく見えませんが、りん。
DSCN1349r.jpg

そして、いつもおちょんぼのむさしパパ。
DSCN1356m.jpg

またのんびりですが、何気ない日々を記していきたいと思っています。
心配してくださった方々、アドバイスをくださった方々、
ありがとうございました。
ゆっくり前に進んでいきます。これからもよろしくです。
むーちーママ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久し振りです

まだ完全復活じゃあ無いのかな?
ゆっくり直して、完全復活を待ってますよ。

こんにちは。

むーちーさん 
更新されているのを発見して
嬉しかったですよ!!
でも 無理せずにボチボチ・・・ね!

ココ母もこの夏はしどーい毎日で
ウダウダゴロゴロだったのですが
先日 とうとう病院へ。
持病の?貧血をかな~り悪化させてしまったようです。
検査結果をみた医師も笑うほどでした(笑)
なので 私もボチボチですよ。

元気なみんなのお顔が見られて
良かったですi-176

復活おめでとう。

いろいろと悩む事もあるだろうけど、可愛いワンコたちのためにも元気だしてくださいね。
しばらく見ない間に毛が伸びてきましたね。そして実家に行ったのですね。

No title

お帰りなさい。
僕のリンクに更新通知が出たので参りました。
まだしんどそうですね。
無理しないでくださいね。

こんばんは

ママさん、体調崩されてたんですね!
大丈夫ですか?
こんな時は無理をしないのが一番!!
しっかり心身を休めてください!
ワンズは暑いながらも元気そう!
姉弟の再会は心が和みますね(^^)

No title

むーちーママさん、初めまして♪
小春ママです。

体調崩されて心配してました。ブログ更新されてるのが嬉しくてコメントさせていただきましたv-290
実はむーちーママさんのブログにはかっなり前から
むさしくんとちよちゃんがご結婚されるもっともっもっ~~とと前からこそこそ覗いてました(;^_^A

ちよちゃんの大ファンの私v-344うちの小春に似てるような~なんて私目線ですが。次いで、うめちゃんもファンですv-343

5ワンちゃんのロングのお手入れなんかも大変ですよね。
むーちーママさん無理されないようにしてくださいね。
またブログ楽しみにしてます!

お時間があれば、体調が良くなられたら
うちに小春も覗いてやってください。

はなぺちゃわんさんへ

ずいぶん元気になってきました。
年をとると悩みが増えますね・・・(^_^;
ぼちぼち復活!
ですが、まぁ、のんびりと。ですね。

ココノイエさんへ

あらら・・・
ママさんも撃沈してたんですね。
大丈夫ですか?
鉄分たくさんとってくださいね!

いろいろ悩むことが多く、全てのことが悪い方向へしか考えられなくなり
負の連鎖状態でした。
でも、1つずつ解決していくしかありませんね。
やっと前を向けるようになってきました。
アドバイス、ありがとうございました。

しんママさんへ

アドバイスありがとうございました。
なんだか、他にもたくさん考えないといけないことが
わき出てきて???
ワンコたちにも、心配をかけてしまいました。
来月の手術まで、健康管理をしっかりしていきたいと思っています。
どうか無事終わりますように。

キルティングのつなぎ、とっても魅力的ですね~
欲しいなぁ。
5枚か・・・お財布と相談です。

飛鳥さんへ

ご無沙汰してしまいました。
おかげさまで、ずいぶん元気になりました。
年をとると、いろんな事が不安になり・・・
なんにも考えず、あっけらか~んとしていた若い頃が
なつかしい・・・

はーちゃんさんへ

ご無沙汰してしまいました。
もう、ずいぶん元気になりました!
年をとると、復活にも時間がかかるようになりv-11
はーちゃんは若いから、まだわかんないだろうなぁv-7

今年はほんとに暑かったですね。
でも、5ワンは夏バテせず、しっかりごはん食べてました。
すず&あんも。

2ヶ月あくと、お互いちょっとよそよそしくて、切なかった・・・
なので、忘れないうちにまた会いに行ってきます。

小春ママさんへ

小春ママさん、ご訪問&コメントありがとうございました。

こちらこそ、時々覗かせて頂いてました(*^^)v
小春ちゃん、元気でかわいいなぁと、思ってました~
おしっぽ、痛かったですね。
私も気をつけないと!と、思いました。

ちよと似てますか???
ちよは、小春ちゃんのような美人じゃありません!
おめめが小さくて、全然シーズーらしくありません(^◇^;)

ちょっとした事故!?で、3キッズはショートヘアになってしまいましたが
今、がんばって伸ばしています。
とりあえず、フルコートにして、それから誰か切るつもりです。
ほんとは、ロングが好きなんですが、やはり5ワンは難しいですしねv-40

また遊びに行かせて頂きます。
これからもよろしくお願いしまーす!

No title

お久しぶりのブログ、やっぱりチビッコたちは愛らしい。
早くお顔の毛が結べるといいね。変身の日が楽しみですよー

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

