雷ゴロゴロ

むさし
07 /26 2011
このところ、不安定なお天気が続いている むー地方。

雷が苦手なむさしパパ。
とりあえず、すぐにレメディのレスキューを口にたらして抱っこ。
そして、スリングに。
DSCN1197m.jpg
包まれると安心するのか、何も無しの抱っこより、スリング抱っこのほうが
落ち着くようです。

スリング=おでかけ と、思っている うめた。
DSCN1200u.jpg
何度も、顔をのぞきに来てはお手々で ちょいちょいしてきます
ごめーん。今満室なのよ~ 
仕方なく?膝の上でガマンしてもらいます。
DSCN1203u.jpg
ああ、暑い

雷も遠のき、疲れ果てて?眠ってしまったむさし。
DSCN1199m.jpg
そーっと肩ひもを外し、床に置いたら、おくるみのまま

ボサボサになってしまったので、お手入れしとこうね。
しんママさんに頂いた、お手入れ枕。気に入ってます
DSCN1143m.jpg

しんちゃんスタイル・・・トライしてみたけど、似合わない
DSCN1144m.jpg
おかーちゃまの結び方が下手なのね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは

むさしパパは雷が苦手なんですね、
うめた君は大丈夫なんですか?
ママさんに甘えてる姿が、可愛くて、癒されます。

No title

むうちゃん雷で相当大変だったのに、すやすやなんて、レメディの効果が
あったようね。リクにも良い反応が出る様、期待大です。
今日も涼しいけど、こんな夏めずらしい。過ごしやすいけど
雷が多いのには泣けます。雷以外の音に対しても、
敏感になってきたみたいです。

雷様

しんのすけも雷に敏感で、ますますご飯食べなかったですv-12
3時間後、やっと雷が遠ざかった夜の9時過ぎにママに食べさせてもらったんです。本当に世話がやけます。

セット枕使ってくれてありがとうございます。
しんのすけは切れ毛が多いので、二つに分けて、最初の縛る位置を手前にしてます。
再度チャレンジしてみてください。

りくママへ

そうね~
りくも、年々敏感になってきたね。
もう少しお年を召したら???
逆に聞こえなくなっていいのかもね(^_^;)
それまでは、レメディ&スリングが手放せないかも・・・
この時期は、いつ雷が鳴るかわからないから、
長時間のお留守番はさせられないわ…>_<…

しんママさんへ

あら~
しんちゃんもダメですか・・・
うちも落ち着くまで、何も食べませんv-11
男の子のほうが、ナイーブなのかもしれませんね。
今のところ、ちよ&キッズは全く大丈夫なようです。

アドバイス通り、もう少し手前で結んでみたらいい感じになりました♪
また、写真撮って載せます~☆

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆