雷ゴロゴロ

むさし
07 /26 2011
このところ、不安定なお天気が続いている むー地方。

雷が苦手なむさしパパ。
とりあえず、すぐにレメディのレスキューを口にたらして抱っこ。
そして、スリングに。
DSCN1197m.jpg
包まれると安心するのか、何も無しの抱っこより、スリング抱っこのほうが
落ち着くようです。

スリング=おでかけ と、思っている うめた。
DSCN1200u.jpg
何度も、顔をのぞきに来てはお手々で ちょいちょいしてきます
ごめーん。今満室なのよ~ 
仕方なく?膝の上でガマンしてもらいます。
DSCN1203u.jpg
ああ、暑い

雷も遠のき、疲れ果てて?眠ってしまったむさし。
DSCN1199m.jpg
そーっと肩ひもを外し、床に置いたら、おくるみのまま

ボサボサになってしまったので、お手入れしとこうね。
しんママさんに頂いた、お手入れ枕。気に入ってます
DSCN1143m.jpg

しんちゃんスタイル・・・トライしてみたけど、似合わない
DSCN1144m.jpg
おかーちゃまの結び方が下手なのね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

むさしパパは雷が苦手なんですね、
うめた君は大丈夫なんですか?
ママさんに甘えてる姿が、可愛くて、癒されます。

No title

むうちゃん雷で相当大変だったのに、すやすやなんて、レメディの効果が
あったようね。リクにも良い反応が出る様、期待大です。
今日も涼しいけど、こんな夏めずらしい。過ごしやすいけど
雷が多いのには泣けます。雷以外の音に対しても、
敏感になってきたみたいです。

雷様

しんのすけも雷に敏感で、ますますご飯食べなかったですv-12
3時間後、やっと雷が遠ざかった夜の9時過ぎにママに食べさせてもらったんです。本当に世話がやけます。

セット枕使ってくれてありがとうございます。
しんのすけは切れ毛が多いので、二つに分けて、最初の縛る位置を手前にしてます。
再度チャレンジしてみてください。

りくママへ

そうね~
りくも、年々敏感になってきたね。
もう少しお年を召したら???
逆に聞こえなくなっていいのかもね(^_^;)
それまでは、レメディ&スリングが手放せないかも・・・
この時期は、いつ雷が鳴るかわからないから、
長時間のお留守番はさせられないわ…>_<…

しんママさんへ

あら~
しんちゃんもダメですか・・・
うちも落ち着くまで、何も食べませんv-11
男の子のほうが、ナイーブなのかもしれませんね。
今のところ、ちよ&キッズは全く大丈夫なようです。

アドバイス通り、もう少し手前で結んでみたらいい感じになりました♪
また、写真撮って載せます~☆

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆