
スポンサー広告
-- /-- --

どっち?

むさし&ちよ
11 /25 2009
今朝、そろそろ散歩へ・・・
と、二人をさがすと

sofa.jpg

ソファでくっついてねんね
一つの体から二つの顔がぁ~
どっちのヘアー?同じ色なのでわかりません
コンパクトにまとまってました



あたまぼさぼさのまま、近所を一周。
どこを歩いても、落ち葉がたくさんで、いーっぱいお土産をもって帰ってきます



散歩




ちよは、最近、上手にお散歩できるようになってきました
ぐいぐいひっぱることなく、時々こんなふうに私の顔をのぞきます。


散歩3


いいこだね~ とほめてあげると

散歩2

ちょっと、うれしそう?
何度もみつめてくれます

かわいい子です

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

今晩は。

ホントね。
家の子たちもくっ付いてねんねしていると、1つの体に頭が2つに見えたりするよ。
(^^)
ちよちゃん、ホントに微笑んでいるみたいに見えて可愛いね。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

