スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

サッカー

キッズ
07 /24 2011
世間は、なでしこフィーバー
実は、うちのお子達の間でもブームなんです。
ちょっと前、ピース君のおにいちゃまが、公園でサッカーの練習をしていたら
うめたが突然反応して、ボールめがけてダッシュ
アヒルのような声を出しながら、追いかけ回す!とっても楽しそうに
なので、100円ショップでボールを買ってきました。
DSCN1153r.jpg
最初、女子2人は興味ないようでしたが、大好きなおとーちゃまが相手だと
のってきた!
DSCN1156t.jpg
でも・・・3人じゃチーム作れないね
サッカーチーム入部希望者、募集しまーす。老若男女問いませんよ~

私は、マネージャーでいいわ。と、言いたげなりく。
DSCN1167r.jpg

つい最近、1歳のお誕生日を迎えた りゅうくん。
DSCN1171r.jpg
今のところ、メンバー最有力だけど、体力に問題が・・・

体力は問題ないけど・・・
DSCN1183s.jpg
あんよが短いから、saroはムリかなぁ
じゃあ、応援団長に任命します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごいねー

最新のブームに乗ってるわね(笑)
うちはあーちゃんは無理だけど美蘭は大丈夫かも・・
メンバー足りない時は呼んで下さいね!

yukoさんへ

ぷぷぷっ。
じゃあ、あゆちゃんは広報担当で・・・
みらちゃんは、もちろん先発でお願いします!
ひかちゃんには、何をお願いしようかしら???
うちのおちびたち、むさしパパに似て どんくさいけど
ご指導よろしくお願いしまーすv-220

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

