マイクロチップのその後

むさし
07 /23 2011
マイクロチップ挿入3日後、こんな感じでした
DSCN1137m.jpg
肩胛骨より少し下あたりかな?
DSCN1138m.jpg
2~3日はあまりその周辺をさわらないように。と言われていたので
むさしの嫌いな首輪でお散歩に行ったら、何度もスルッと抜けてしまい ヒヤヒヤ


太い注射の後遺症!?を、感じさせない元気なキッズ達
DSCN1126ru.jpg
うめたとりんは、ライバル関係。対等にバトルしてます

一方、こちよは大人というか、姐さんというか・・・
おもちゃを引っ張りあいっこしたり、楽しそうに一緒に遊ぶ・・・
というより、私のものは私のもの、うめたりんのものも私のもの。
という感じで、どんなことでも、自分の気に入らないときは威嚇する
例えば、自分が何か噛んでいるとき、弟妹が近づくと隠しながら“ガウッ”。
うめたを枕にして寝ていて、少しでもうめたが動くと、“ガウッ”と怒る・・・
DSCN1128t.jpg
それ以外は、こんな感じで我関せず。

急に弟妹のお世話をしたくなったようで・・・
激しく遊んでいたうめたから、りんを引き離し、押し倒し
DSCN1132rk.jpg
りんのお世話が始まりました
DSCN1136rk.jpg
りんも抵抗せず、おとなしくお世話されてます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆