スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

テラスで~

おでかけ
07 /14 2011
お散歩の後、いいとこ見つけたからちょっとおいでよ~。と、まろママから電話が・・・

自転車で駆けつけたのは、金山のここ↓
toco toco

お料理は、合格点
ちょっと量が少ないかな? でも、おしゃれちっくなとこだから、こんなもんかな?
DSCN0874t.jpg


おともは・・・ 

がおーっ りくだよ。
ねえたま・・・大きなおくち・・・こちよも食べられちゃいそう・・・
DSCN0884rk.jpg


saroにも うまうまくだしゃいな・・・
うめたは ママ達のあんよぺろぺろで ガマンしましゅ
DSCN0883su.jpg

今日のまろは、お嬢ファッションだから、お上品にしてましゅわよ
DSCN0892m.jpg

ワンコと一緒にお食事できるのは、3階建ての建物の屋上。
私たちは、いちばん向こうの席に座りました。
他にお客さんはいなくて、ワンコたちは自由に歩き回ってましたよ
屋内は・・・ワンコNGです
DSCN0904t.jpg
この日は、風が気持ちよくて とっても過ごしやすかったです


お留守番だったちよ。
DSCN0859c.jpg

こちらもお留守番だったりん。
りんもいくー!と泣き叫んだのに、置いて行かれたからご機嫌が悪いようです
DSCN0913r.jpg
なんとかしてテーブルにのって、おやつをぜーんぶ食べたり
おとーちゃま・おかーちゃまのメガネをガジガジして壊したり
洗濯物の上でおちっこしたり・・・
悪いことばっかりする末っ子 りん
お耳や皮膚の調子が悪くなるのも、いつもりん・・・
相変わらず、超ビビリで、おとなしいチワワちゃんが近づいてきただけで
しっぽは 隠れます。
ちよのように、来ないでーっ!!!と、吠え立てるよりはましなんでしょうが。

同じように育てたのに、こっちゃんはトイレはほぼ完璧、無駄吠え無し。
時々、目やにがでるけど、健康優良児
ワンコや人、おもちゃにあまり興味がなく、なぜか、自転車や走っている人に
ついて行ってしまうんですが・・・


一方、楽しかったうめたろう。
りんの八つ当たり攻撃にも負けず、ぐぅぐぅ寝てました
DSCN0914u.jpg
成長とともに、鼻の穴が開いて 呼吸が苦しくなることもなくなりました。
おっとり、優しい子ですが、時々むさしパパに反抗するようになってきました
でもまだ、パパの圧勝。
さすがむさしの子です。


さぁ、明日はワンコたちとお出かけです
むさしくんをお風呂に入れましょうか~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

良いところを見つけましたね、ただ、屋上って事は、
今の時期は、昼間はNG?
あら?お出掛けですか・・・また良い所を紹介してくださいね。

こんばんは~

ご無沙汰してしまいましたv-436
ステキな旅のお話
どうやってコメントを・・・と思いながら
どんどん読み続けてしまい
とうとう読み逃げ常習犯になってしまいました。
キレイな写真でしたね。
素敵な景色、美味しそうなお料理・・・
そして・・・帰国後のおちびちゃん達!!i-229
むーちーさん、お元気なご様子で
良かったですi-236

今回もとっても素敵ですね。
屋上ですか~!!

そして”うめたろうくん”大きくなりましたね!
それぞれの個性がはっきりして
みんなの成長を更に強く感じましたi-228

いいですね~

素敵なお洒落なバーだわ!
自転車でちょいっと行けてしまうんですね
いいなぁ~
うちの方 田舎なのでわんこOKのバーすらありませんし(>_<)

それにしても5ワン 綺麗にしてますねー
シャンプー大変でしょう?
私は二匹でも手入れがままならず・・今はグレーの靴下はいてて(爆)
平気でブログに載せちゃってますが笑われてますよね(ーー;)

ココノイエさんへ

こちらこそ~
遊ぶのに忙しくて!? 私も読み逃げ状態です(^_^;
しかも、お返事もとっても遅くてv-11

旅行記は、自分の記録なので、さら~っと流してくださって助かりました。

おちびたちのことは・・・
ずいぶんへこみましたが、もう、どうしようもないですもんね。
これから、がんばって伸ばします。
全員、一度フルコートにして、それからカットするかどうか決めます。
さすがに、5ワン ロングでは体力が・・・

おちびたち、まだまだ進化!?してますよ~
いろいろ知恵がついて、体も成長したから やれることが多くなり
予想だにしないことをやらかしてくれます・・・
毎日楽しいです♪

yukoさんへ

いやいや、ご存じだと思いますが、名古屋もかなり田舎ですから~ f(^ー^;
テラス席ありのお店を見ると、すぐに、ワンを連れてきてもいいか確認!
まろママ筆頭に、ずいぶん開拓してます!
名古屋にお越しの際は、いいとこお連れしますね!

あゆみらちゃん、いつもキレイですよ~
グレーの靴下???どこどこ~?
うちは、グレーな部分が写らないように撮影してまーす!

yukoさんの過去の記事をさかのぼって読んでいるんですが
どんどん新しい記事がアップされて、忙し~!
いつどこにそんな時間があるんですか???


はなぺちゃわんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
このところ忙しくて~ (^0^;)

そうなんです。とってもいい場所なんですが、なんせ屋上なので・・・
でも、屋上開放は夏だけなんですよ…>_<…
春や秋なら、ランチも気持ちよさそうなんですが。

お出かけの記事、雑ですがアップしました~
信州へは行かれたことありますか?
私は、隣の県なのに、10年以上前、スノーボードをしに行ったきり・・・
シーフードが好きなので、どうしても山へは行く気になれず・・・
でも、涼しくてキレイでとってもいいところでした~
歳をとった証拠でしょうか???

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

