3ちび体重

ベビー
07 /07 2011
毎日暑い日が続いています

先月末の話ですが、フィラリアのお薬をもらいに病院へ。
生後約8ヶ月の3キッズ

上:りん 3.96kg
DSCN0832ur.jpg

下:こちよ 4.08kg
DSCN0837k.jpg

うめたろう 4.18kg
DSCN0840u.jpg
それぞれ約100gの差。
いちばん小さく産まれたこっちゃんが、りんを追い抜かしました
うめたは、さすが男の子という感じで、がっしりしています。
ガールズと比べると、頭が大きいし、あんよは短い・・・
そのせいか???どんくさい???ソファには乗れないし、よくずっこける
でも、そこが、うめちゃんらしくてかわいいんですが

ちよママは、最近、またおちびと遊ぶようになってきました。
DSCN0842c.jpg
思い出したように、こっちゃんのお世話も時々しています。

むさしパパは・・・
DSCN0845m.jpg
暑さに負けています 毎日、クーリングと仲良しさん

こっちゃんは、相変わらずいいお姉ちゃんです。
甲斐甲斐しく 弟・妹のお世話をしてくれてます。
DSCN0848k.jpg

なぜか、むさしパパもこっちゃんだけはそばに来ても嫌がりません。
DSCN0855mk.jpg
通りすがりに、パパのお顔もぺろ~ん。と、ひとなめしていくこっちゃん。
かわいい子です

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

軽いわね。

皆4キロ前後ってホントに軽いのね。
武蔵ちゃんも抱っこしたら見た目より全然軽くてびっくりしちゃった。
我家のジャイアントたちと大違いで楽でいいわね。
(^^)
親子でも相性が有るのね。

シャンママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
遊ぶのに忙しくて、ゆっくりコンピューターの前に座る時間がありませんでした^_^;

先日の上京時は、レメディを飲ませて行って、ほんとに助かりました。
無味無臭なのに、どういうわけなんでしょう???
じゅうべえ君のママも、なぜか効くと、言ってました。
そのうち、レメディ無しでも平気でいてくれるようになるといいですが。
そのためにも、ちょくちょく新幹線にも乗らないと・・・
というわけで、また東京にも行けそうです(*^^)v

おちびたち、確かに軽い方ですが、ちよの小さい頃と比べると
倍以上なんですよ。
ちよは、1歳の時2kgちょっとだったんです。
ワンコにしてはめずらしく、2歳近くまでゆっくりと成長したんですが・・・
なので、3ちびもまだまだ大きくなるかも???
ご存じの通り、うめたはお顔も大きいですし。
お顔に会った体になるかもしれません。
こっちゃんは、ほんとに得な性格の子です☆

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆