スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パリ&東京のマダム・ワンコさんと。

おでかけ
07 /04 2011
7/1 楽しみにしていた日がやってきました

先日、パリでお会いできなかったシャンママさんが、一時帰国されていて
東京でオフ会があると・・・

片手で数えられるほどしか行ったことのない東京。
参加したことのないオフ会・・・
とても不安でしたが、パリから、東京から、何度かシャンママさんにお電話を頂き
やはり、一度お会いしてみたいと

選抜チーム、むさし&うめたろう。
本当は全員連れていきたいけど、無理だし、
ガウガウのちよ・ビビリのこっちゃん&りんは、やはり難しいかと

生まれて初めて電車に乗ったうめたろう。
ウキウキ
DSCN0778u.jpg

カートの奥に陣取ったむさし。
電車が苦手なむさし。saroママがフラワーレメディーを勧めてくれました。
1週間前から、食事やお水に混ぜて飲ませました。
出発前には、レスキューを口にたらして・・・
DSCN0779m.jpg

JRから、新幹線に乗り換えたところ。
最初、きょろきょろしていた2人。でも、15分ほど経つと落ち着いてきました。
DSCN0782mu.jpg
いつもはガタガタ震えてパニックになるむさし。
今回は、フラワーレメディーが効いたのか、カートに乗ってたので安心してたのか???
どちらにしても、こんなに落ち着いてるむさしは初めて! saroママありがとう

小田急乗り場が難しく、何度もエレベーターを降りては乗り・・・
代々木八幡駅ではスロープがなく、階段をガタガタと、カートを下ろしていたら
若いお姉さんが、手伝ってくれました 東京の人って優しいのね。
少し遅刻しましたが、無事到着しました!
DSCN0797o.jpg

のこのこと田舎からやってきた私&2ワン。
どうなることかと思いましたが、あゆな&みらんちゃんのママが ここに座ったら~?
と、声をかけてくださり、とりあえず、ほっ。
DSCN0789o.jpg
シャンママさんのご挨拶&参加者のご紹介で、始まりました~
DSCN0791o.jpg
ランチ。2ドリンク+ケーキ付きで、1600円。お得な感じ

お姉ちゃんとおそろいのキャミソール みらんちゃん
DSCN0795m.jpg
とても、幼く見えるお姉ちゃんの あゆなちゃん
DSCN0785a.jpg
ママの足もとで じっとおりこうさんにしてました

人見知り?犬見知り? だそうですがガウガウ言うこともなく
ずっとママの横でぬいぐるみのようにしてた
めぐちゃん
DSCN0796m.jpg

むさしが追いかけ回してごめんね
とってもラブリーな かのんちゃん
DSCN0801k.jpg
昔、実家にいた ほたるによく似ていて、つい、お声をかけてしまいました。

ママに毎日丁寧にお手入れしてもらっている らむちゃん
DSCN0813r.jpg
つやつやヘアー

唯一、男の子~
とっても小柄で、優しいじゅうべえさん かっこいいママさんと。
DSCN0814j.jpg
むさし&うめたにキュンキュン言ってくれたのは、友好の証???

数名の方が帰ってしまったのですが、記念撮影
DSCN0816o.jpg

あっという間に時間は過ぎ・・・
まともな写真は撮れてないし、
シャンママさんやほかの方ともゆっくりお話しできませんでしたが
女子チームも待っているので、そろそろ・・・

シャンママさん、そしてみなさん、とてもフランクで すぐに緊張も解け
楽しい時間を過ごすことができました。
お世話になりました ありがとうございました
さすがカリスマブロガーさん達。写真を撮るタイミング、角度。勉強になりました

もっと、書きたいことはありますが・・・
早くアップしないと
もうほとんどの方がアップされてるから

少し、代々木公園の横の道
※あこがれの代々木公園は暑かったし、時間もなく寄れませんでした
を歩かせ、トイレを済ませ、電車に飛び乗りました

レスキューの原液をもってこなかったので 少し心配でしたが、
DSCN0817mu.jpg
疲れもあったのか、すぐに寝てくれました
DSCN0819mu.jpg

皆さんに抱っこしてもらって、大満足なうめたろう。
膝に乗せても、ぐぅぐぅ寝てました
DSCN0822u.jpg

そして、シャンママさんに頂いたトリュフ塩
DSCN0827o.jpg
とってもいい香り~ 使いこなせるかしら???
こんなに珍しくて高価な物を シャンママさんありがとうございました。

ずっと前にパリに行ったとき、ここでランチしたような・・・
前菜からデザートまで、とにかくトリュフが盛りだくさんだったような・・・
マドレーヌから、少し入ったところですか? シャンママさん。


急いで帰宅し、夕ご飯&女子チームのお散歩に行きました。
家の中は・・・えらいことになってました 犯人は りん!


今頃、シャンママさんは飛行機の中ですね。
お疲れがでませんように・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~

一気にアップしたでしょ?(^m^)

先日は暑い中、遠方からお疲れさまでした!
シャンママの魅力が引き寄せたのね。

素敵なむさしくんと可愛いうめたろうくん、美人のママに
会えて嬉しかったわ。うめくんのお顔・・もうちょっとしたら
シーズーらしくなるわね。オフ会に参加してショックから
立ち直れたらよいけど(^^)

メグは昔からオフ会では「置物系」だったよ。
性格は治らないけど、引っぱりだして参加してるの。

またおじゃましますね。


ありがとう☆

こんばんは♪
暑い季節の遠征、お疲れさまでした。
むさし君、レメディ飲んで乗車したんだね。
じゅうべえも、一時、レメディには、お世話になってましたよ。
不思議と効果があるんだよね。

男の子シーちゃんのお友達って、あんまりいないので
むさし君、うめちゃんに会えて、すっごく嬉しかったです。
じゅうべえ、ワンコと上手に遊べないんだけど(興味はあるらしいけど)
なぜか、必ず、お気に入りの子を見つけると「キュンキュン」言うんです~。
今回は、むさし君とうめちゃんがターゲットでした♪

暑くなければ、公園で一緒にお散歩したかった~。
また、きっと会えることを願ってまーす。

んで、家の中は、どんなことになってたのでしょーか~!?(笑)
やっぱ、人間界もワンコの世界も女子は強し!かな♪

こんばんわ~

先日は遠い所お疲れさまでした
と言う私も遠いのですが(笑)今回は娘の運転で車でしたのでゆったりと行く事が出来ました
もうちょっと居たら集合写真に加われたのですね 残念(>_<)
またゆっくりお会い出来たらいいですね 名古屋にはお友達も居るので行く機会がありますし!
うめたろう君を娘が気に入ってしまったようで我が家の婿に・・とも思いましたが(爆)
また遊びに来ますね 宜しくお願い致します<m(__)m>

メグママさんへ

こんにちは。
先日はお世話になりました。
お席に呼んで頂き、ありがとうございました。

ぷぷぷっ。
ばれました?
オフ会の記事を書く前に、別人になったおちびたちの事を
紹介しておかないと・・・
と、慌てて書きました。

シャンママさんは、予想通り、ステキな方でした。
また皆さんともお会いしたいです。
それまでに3ちびのヘアーを伸ばしておきます(^◇^;)

メグちゃん、ほんとにおっとりかわいい姫ですね。
犬見知りでも、うちのガウガウちよみたいに吠えたりしないし
どうしたらメグちゃんみたいになってくれるんでしょうか???

では、またこちらも
なんとかメグ姫のブログにたどり着き、お邪魔します!
ありがとうございました。

じゅうべえママさんへ

じゅうべえさん・ママさん、先日はありがとうございました。

とっても楽しかったです。

かわいいじゅうべえさん、抱っこさせてくれてありがとう♥
友好の証・キュンキュンもありがとう。
やっぱり男の子は 何とも言えないかわいらしさがありますね~
奥ゆかしいというか、健気というか・・・

レメディ、香りも味もないから、ほんとに効くのか???と
疑ってましたが、今回、実力を発揮してくれました!
昨夜も、こちらは雷ゴロゴロで、レスキューをふくませました。
いつもより、少しましだったみたいです。
これから花火の季節ですから、またお世話になりそうです。

・・・で、うちの中は・・・
あれこれ引っ張り出したり、どうやって登ったのか
テーブルの上の物が散らばり、噛みちぎってありました…>_<…

yukoさんへ

yukoさん、先日はお世話になりました。
ありがとうございました。そして、お姉ちゃんも。

東京は・・・怖いところではありませんでした(^_^;
皆さん、優しくて、とっても楽しかったです♪
こちらのほうから見たら、関東=東京なんです。
茨城を栃木と間違えてしまって・・・
失礼しました。

ぜひぜひ、名古屋にも遊びに来てください!
ただ、夏はハンパなく暑いので、もう少し涼しくなったら~
うめたろうも待ってます。
きっと、むさしパパとあゆちゃんを追いかけ回すでしょうけど・・・
あゆみらちゃんが びっくりしてしまうような
ガウガウ犬のちよや、びびりでちびってしまうこちよ・りんも待ってまーす!

被災証明が載ってましたが、yukoさんちもなにか被害があったのでしょうか?
まだまだ大変な日が続くかと思いますが
どうぞ、ゆっくり、がんばりすぎず、ふんばってください。

これからもよろしくお願いします。


そうなんですよ

我が家は罹災証明もあります お国の判定で「半壊」なんですよ 家が(ーー;) 
震災以降たまにブログに写真載せてたんですけど・・
外壁は全壊っぽく・・今はリビングや和室の天井は雨もりが始まりクロスが輪染みになってますよ 業者さんは忙しくいまだに来てもらえませんの もう笑うしかないのです(爆)

お疲れ様でした。

そうだったのか~。
東京に2ワンちゃんを連れて行くのにはそれなりの苦労も有ったのね。
大人しいのでてっきり何の心配もなく連れて来られたのかと思っていたわ。
でも、これで東京に又行くのも心配はあまり無くなるかもね。
(^^)

お電話では何度かお話していたけど、思った通りの可愛いマダム&2わんズで私もお会いできてホントに嬉しかったわ。
是非又日本又はパリでお会いしましょうね!

本当に有難うございました。
色々とプレゼントもね。
近日中に試して見ますね。
(^^)

お疲れ様でした♪

むーちーさん、おはよ~♪
先日はオフ会に新幹線に乗って可愛いむさしくんとうめたろうくんを
連れて来て下さって、むーちーさんに会えてとても嬉しかったです♪
もっと色々なお話をしたかったけれど、またこちら方面へゆっくりいら
して下さいね。私も莉音を連れてむーちーさんち方面へ行きたいな~
と思いました☆莉音のお誕生日にはとっても可愛い手作りのリボン
をプレゼントして下さって、凄く嬉しかったです♪どうもありがとうござ
いました。早速付けさせて貰いました。めちゃ可愛いです♪
↓の記事のジャックセロス我が家もパリで買って来ました~。
とっても美味しかったです☆

No title

今晩は♪

出遅れましたが…かのん♡ママのまみっちですv-204
シャンママのオフ会、遠くからお疲れ様でした。
シャンママのオフ会に参加する皆さんは、とても優しい方
ばかりで、初めて参加しても、気楽な気持ちでいられますよね。
私は初めて参加した時、最初は緊張しましたが,皆さんとても
気さくに接して下さって、とても嬉しかったですv-204

8ワンズとも、それぞれ可愛くて吠えずにお利口さんでしたね。
むさし君、かのん♡の事、気に入ってくれてありがとうござい
ました。
パピーちゃんなうめたろう君、とっても可愛かったです。肉球さんも…v-10
また是非お会いしましょうね。色々お話し出来るのを楽しみに
しています。v-221
そして,かのん♡共々仲良くして下さいねv-203

莉音ママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。

莉音ちゃん、有給休暇とって、むー地方に遊びに来てください☆
そして、ぜひ3ガールズとお友達になってください。

ジャックセロス・・・
エペルネで買うと、もっとお安いんですが・・・
でも、パリでも日本で買うことを考えたら半額以下ですものね。
次回、フランスに行くことがあれば、ジャックセロスの製酒所にいってみたいです。

まみっちさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

かのんちゃんとってもかわいいですね♥
オフ会、とっても楽しかったです♪
たくさんのかわいいワンコさんにも会えたし
はるばるお江戸に行って良かったです☆
シャンママさんは、予想以上にステキな方で、ほれぼれしちゃいました~
ほかの皆さんも、優しくて、これもシャンママさんの人徳ですね。

次回は、女子チームを・・・
ガウガウ犬だけど、かのんちゃん仲良くしてくれるかなぁ?

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

