スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ランチ

おでかけ
07 /02 2011
先日、まろママと、布を買いに大塚屋へ行ってきました。
お供は、こちよ&りん。
週末、男の子チームを連れてお出かけする予定なので、できるだけ女の子達を・・・

約2時間、あれこれと迷いながら生地を買い、タイガーカフェでランチ
左:こちよ 右:りん
DSCN0765rk.jpg
やっと、ちゃんとお顔載せました

こちらは、スーパーミャン まろさん。
DSCN0766m.jpg
何度見ても笑える
困ったときは呼ぶから、助けに来てね


そして、翌日、あおママが名古屋に来てたので、りく&まろさんも誘って
ここち+で、ランチ~

んんっ? あおちゃんじゃない!? あなただあれ?

あおちゃんの弟、シャンディ君6ヶ月♂ です。
DSCN0774s.jpg
今日、あおちゃんは、トリミングデー。
あお家に来てまだ2週間という、かわいいシャンディ君が来てくれました
DSCN0776l.jpg
本日、むーちー家からはちよ・こちよ・りんの女の子チーム。
唯一男の子のシャンディ君、ちょっとびっくりしてたかな?

とっても笑顔のかわいいシャン君。
DSCN0771s.jpg
次は、公園で一緒にランランしようね
うちのビビリ2ギャルとなら大丈夫だと思うんだけど・・・

あおママに頂いた、たまごちゃん。
DSCN0824r.jpg
おちびたち、取り合いです

あおママ たくさんプレゼントありがとう

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

