スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

初 GOLF♪

むさし&ちよ
11 /25 2009
連休最終日、
父にゴルフ場へ連れて行ってもらいました
前日のもあがり、
とっても気持ちがよかったです

父、旦那さん、私たちと同じくらいに始めた、姉の旦那さんも一緒です。
どうせなら、超初心者ばかりのほうが気が楽だろうって
むーちーはで姉達とお留守番。
二人とも赤ちゃんが大好きで、べったりくっつき、手足をぺろぺろ
赤ちゃん大好きな甥っ子と場所の取り合いです
泣くと、大急ぎで走ってきて、
“ううう おおお”と。
きっと、ミルクのいい匂いがするんでしょう。
それとも、動くぬいぐるみだと思ってる?



きっと、途中でいやになるだろうからって
今日はハーフだけです。


さぁ最初のショット
準備はいいですか~?

golf2.jpg




ゴルフ歴40年の父。
外国航路のタンカーや貨物船に乗務していた頃は
海に向かってパカーンパカーンやっていたそうですが・・・
よく考えると公害ですね

golf.jpg



結果は、
私より練習量の少なかった旦那さんが、なぜか調子よく60くらい?
私と、お義兄さんはボールを探し、あちこち奔走
休日なので、後ろのお客さんを気にしながら、うろうろおろおろ・・・
私は80~90だったと思います

そのあと、大きなお風呂に入り、きもちよーく帰ってきました。

もっと練習して、また行きたいです
お父さんよろしくね






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

