
スポンサー広告
-- /-- --

クネル&うめたろう

お友達
07 /01 2011
先日、クネル姫に用があって、久しぶりに遊びに行ってきました

なんだか、また大きくなった???
DSCN0752k.jpg
相変わらず、お顔も性格もかわいいクネルちゃんです

3ちびの中で、唯一友達が好きな、うめたろうを連れて行きました。
DSCN0755k.jpg
最初、興味津々で、ズンズン来るクネルちゃんにびびってましたが・・・
DSCN0758ku.jpg
少しずつ距離が縮まり・・・ お話ししてました

終いには、くーちゃんのおもちゃ箱からいちばん新しいおもちゃを盗んできて
くーちゃんが取り返そうとすると、威嚇なんてしたり


くーちゃん、また遊んでね
DSCN0761k.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

