スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

送別会

お友達
07 /01 2011
先日、仲良くして頂いているお友達が、東京に転勤?栄転?が決まったので
飲み友達・食べ友達と、送別会を開催。
と言っても、いつもお世話になっているNさんにおんぶに抱っこ状態でしたが

そう。前にも紹介したクラッシック ポルシェオーナーさんです。

クネルパパのチリビーンズ&ラタトゥユ 絶品でした~
またシェブンで食べさせてくださーい
DSCN0737n.jpg
ごちそうがズラリ
DSCN0739n.jpg
ピカピカなポルシェを見ながら・・・
DSCN0740n.jpg

むーちー家からは、こちら。パリで探して買ってきました。
DSCN0736n.jpg

ビストロ シェブンで、見習い?本採用?のMちゃんからは地元・伊勢のビール
DSCN0741n.jpg

5ワンは・・・それなりにおりこうしてました。
と言うか、Nさんちのおにいちゃまが遊んでくれてました

Nさんは、またまたこんな珍しいワインを開けてくださいました
私より先輩だわ~
DSCN0745n.jpg

まだ、めまいが完治してないのに、調子に乗って美味しいお酒を頂いた私。
どうやって帰ったのか???
気がついたら、うちで寝てました

Nさんファミリー、クネルパパママ、Mちゃん、そして、東京へ帰ってしまうTさんご夫妻
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

