スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ただいま・・・

むさし&ちよ
06 /28 2011
すっかりご無沙汰してしまいました。

少し、立ち直ってきたので旅行後の模様を・・・



ルビー宅で、毎日 丁寧にキレイキレイしてもらってた むさし。
DSCN0686m.jpg
ママだけでなく、ハンナへもストーキングしてたらしい
出発前から、少し左耳の調子が悪く、抗生剤を塗ってましたが、やはりちゃんと病院で
診てもらわないとダメだったね。
ルビーママが病院へ連れて行ってくれました。
中耳?外耳炎・・・ 内服薬と点耳薬処方してもらいました。
1週間ほどでずいぶん良くなりました 


りく宅で、お姫様扱いしてもらってたちよ。
DSCN0688c.jpg
お顔を洗うとき、イヤイヤと暴れるのに、りくママは何度も洗ってくれたそう。
毎朝、6時前に お腹空いたと、ママをなめて起こし・・・
りく&ママは寝不足だったのでは・・・?

ルビーファミリー&りくママ、長い間お世話になりました
ありがとうございました。







そして、むさし&ちよを拾って、次は3ちび・・・







詳しくは書きませんが、こんなになってしまいました

こちよ
DSCN0692k.jpg
うめたろう
DSCN0689u.jpg
りん
DSCN0691r.jpg

DSCN0731b.jpg

DSCN0706k.jpg

りん・こちよは2人でハウスに入ってじっとしていたり
ちょっとした音にも怯えるようになり
DSCN0707b.jpg
うめたは、甘噛み?ほんき噛み?かなりきつく噛むようになってしまいました。


帰国後1週間はショックだったのと、おちびたちの様子が変で心配だったのとで
家事もせず、朝夕のむーちーのお散歩以外、家に引きこもり・・・
その間にお誕生日を迎えた おとーちゃま
出前で済ませてごめんね

この写真はカットして2週間後くらいのもの。
ほんの少し伸びてきて、やっとカメラを構える気になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

