スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

帰りまーす

未分類
06 /10 2011
6/10 朝7時グラナダ発の飛行機 

まだ空がほんのりピンク色。
DSCN0668i.jpg
できるだけ荷物を少なくしたつもりだったのに
重いと言われ、カウンターの前でスーツケースを開けてお土産を移動・・・

マドリッドでの乗り継ぎ。ここでまず買い物!
走って向かったのは、靴売り場。
以前、バルセロナで買った靴の色違いがほしいおとーちゃま。
かわいいサンダルがほしい私。
だけど、種類は少ないし、サイズがない

そうこうしてるうちに、フランクフルト行きの飛行機 出発です
DSCN0670l.jpg
さようなら~スペイン~
DSCN0671s.jpg


機内で朝ご飯。でもおいしくなーい
DSCN0672l.jpg
また朝からチーズとビールだけ頂きました・・・
DSCN0673l.jpg


フランクフルトに着くと、なんと乗り継ぎ時間はたったの10分
どうしても買いたい物があったので、それだけはなんとかゲット
う゛ー 結局ほとんど何も買ってなーい

すぐにお昼ごはん。
DSCN0676l.jpg
見た目はいいけど・・・お味は
DSCN0677l.jpg
なんとかって言う、星付きのレストランのお料理らしいけど、なんせ機上ですからね。
DSCN0679l.jpg
日系の飛行機が良かったけど、フランクフルトー名古屋の直行便は
やはり楽ちんです。

6/11朝 ルフトハンザ運行のStar Allianceの飛行機で名古屋に帰ってきました。
DSCN0683l.jpg

ながーい旅行記もこれでおしまいです。
忘れてしまう前に、なんとか書き終えました

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
旅行記楽しく読ませて頂きました。
お疲れ様でした。
海外には疎い自分ですが、いろいろ見させて
いただきとても勉強になりました。
到底私には行くなどできないことですけれども。

でもいいですね。想い出が増えるって。
チビちゃん達は待ちくたびれてなかったかな?

最近暑くなりましたね。
ワンちゃん共々お身体にご自愛下さい。

飛鳥さんへ

ご無沙汰してしまいました。

旅行記は、自分たちが忘れてしまわないように・・・
と、自己満足で書きとめたものなので、おもしろくなかったでしょう?
私はミーハー!?なので、国内はほとんど旅行したことがないのに
海外に目が行ってしまって^_^;
本州は 西は、明石・東は、東京ディズニーランドまでしか
行ったことないんです・・・

ワンコたちは・・・
昨日アップした通りです(T_T)

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

