スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お留守ばん

お友達
11 /21 2009
今日、明日とご主人様がお出かけで
お留守番のsnow bird

どうしてるかな・・・と、ちょっと様子を見てきました。
ひろーい庭で誰かが来るのを待っています


いつも、遊びに行くと、こんなかわいい顔でおでむかえ~

スノー7

耳が倒れ、目は細く垂れ、鼻の穴をこれでもか!ってほどひろげ
ものすごく動きが素早いので、ぶれてしまいます・・・
むーちーは、このハイパーぶりについていけないので、
お父さんと、おうちでお留守ばん
うれしすぎて、腕をがぶがぶ いたいよースノー

スノー5

とても柴犬には見えませんが

スノー4

でも、このなんとも言えないおちゃめなお顔が大好きです
この表情は、最初の1~2分しか見られないので貴重です。




ほんとは、こんな美人白柴ちゃんです
今年の夏、がんばってダイエットしたので、とってもかっこよくなりました。
パパは、“oh! スノーちゃんかわいそう”と、
甘やかそうとしましたが、周りのみんなに、
“病気になっちゃうよ”と、説得され、心をオニにしたのでした

スノー3

ボール遊びだいすき
今日も何度投げたことか・・・

スノー2

ちょっと疲れた?休憩してます

スノー

遊びながら、こんなかわいいお顔も

suno-.jpg

ちょと、お腹の調子が良くないみたいなので、
ふかしたお芋を少しだけ食べさせました。

スノー6

おいしかったみたいです

明日には、パパママ帰ってくるから、おりこうにしててね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お留守番

今日は昼過ぎから雨が降り出しましたね・・・
今頃スノーちゃんは何をしているかしら?というのも結局皆さんの御厚意にどっぷり甘えてしまって、今頃りくママがスノーちゃんのお世話をしてくれていますi-229今朝もayakoさんありがとう!
喜びすぎるスノーちゃんをよくここまで撮りましたねi-68i-189さすが!

No title

スノーちゃんは雨が降っても何のその。「ボール投げしましょう」と矢継ぎ早にダッシュ。暗くて見にくいボールも 必ず探して持ってきて,「はい、投げてください」。お留守番おりこうさんでした。

ルビー母&りくママへ

スノーの爆裂ぶりには毎度、生傷がたえませんね。
でも、最近、急に大人になった?
おりこうさんになってきて、びっくりしてます。
きっと、パパママの愛情たっぷりの指導が効いてきたんだね。

年末年始はどうなりますやら・・・

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

