
スポンサー広告
-- /-- --

イイコにしててね

むさし&ちよ
06 /03 2011
昨日、一昨日と5ワンをお風呂に入れ、お泊まりの準備をし
バタバタと、実家へ まず 3ちびを送りに・・・

むさし&ちよもお供してもらいます。


うめた・りんは、どこ行くの と、ウキウキ
DSCN0136ur.jpg

ちよは、自分のリュックでねんね
DSCN0144c.jpg

むさしパパにくっついてた こっちゃんも覗いてます
DSCN0143b.jpg

おちびたちのおちょんぼは、ラテックスゴムで二段階に結ぶのは
手間がかかって、大変なので、人間のキッズ用のポニーで一つ結び



実家に着くと、すず&あんがお出迎え~

3ちびのヘチマ素材のおもちゃを持って行ったら お気に召したよう
あんちゃん うれしそう
DSCN0156a.jpg

すずたんも
DSCN0161s.jpg

こちよ、うめた、りん
じいじ達の言うこと、よく聞いて おりこうにしててね。
すず&あんちゃん よろしくね。 実家の掟?を、教えてあげてね。

名古屋に戻り、むさし&ちよの最終ケアをして、荷物を持って
ちよは、りく宅  むさしは、ルビー宅に。
夜遅くになってしまってごめんなさい

皆さんにご迷惑おかけして、楽しんできます
どうぞよろしくお願いします

3日ほど前から、みんなに何度もよく言い聞かせたので・・・
わかってくれたかな?

お土産買ってくるからね。
イイコにしててね。

なんとか、準備が終わったので、少し寝ます

では、いってきまーす


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

先日は、ちゃみさんの3回目の
おうち記念日へコメありがとうございますm(__)m
すっかり、ご無沙汰してしまって・・・

すずちゃん&あんちゃんのお嫁入り先がご実家で安心したよ~
ちょっと寂しいけど・・・大丈夫幸せに暮らしてくれる事
間違いなしだもん♪

さて、さて、むーちーさんはお出かけ?
皆バラバラだけど・・・良い子で待ってるから
気を付けてお出かけしてね~
おみやげ忘れないでね(*^^)v

No title

もう出かけてるかな?
気をつけて(重要です)楽しんで来て下さいね(もっと重要です)

はなぺちゃわんさんへ

ただいまかえりました~
あちらから、アップするつもりでしたが
ネット環境が思いの外 悪くて・・・
たくさん写真 といってもほとんど食べ物&ワンコだけですが
載せますので、お時間があれば見てくださーい!

chamuさんへ

お久しぶりです~

パタパタしてて、なかなかお邪魔できずごめんなさい。

ちよのヒート・妊娠・出産・子育て・お別れ・・・
約1年間ハラハラドキドキの連続でした。
家族が増えたのに、お留守番させてお出かけなんて、
とっても気が引けたけど、行ってきてしまいました。
約10日間の日記をアップしていきますから、よかったら
お暇なとき読んでくださーい!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

