プレゼント♪

むさし&ちよ
11 /20 2009
昨日のアレンジをベランダで撮ってみました
もういい?くどいですが、
いちおう載せます

花





そして、またまたボージョレーの話ですが
昨日、義兄さんからこんなこんなすてきな贈り物が


wine.jpg


旦那さんはほとんどのまない・・・のめない・・・
ので、一口だけ味見
後は私がいただきまーす

いつも、私たちが、仕事を言い訳にほったらかしにしている
両親の様子を見に行って頂き、
その上、私たちにまでこんな気の利いたことまで・・・
ほんとに、頭がさがりっぱなしです
ステキな兄夫婦です。
この、ワインはGuy Bretonのヴィラージュ・ヌーボー。
農薬の使用は必要最低限・・・らしいです。
それから、
その酒屋さんでの手作りクッキーも



wine2.jpg

むーは、いい匂いがするのか、
クッキーに釘付け
はしっこをかみかみ

危険だったので、しまうと・・・
しばらく、私の顔を見つめ、

“う う う お お お” と、必死に抗議

“あれは、むさしのじゃなくて、お父さんとお母さんの”

と、なだめたら、しぶしぶ諦めてくれました

お兄さん・お姉さん ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は。

アレンジ、明るいとこで撮ったので良く見えますね。
勉強になるわ。
ボージョレーが又来たのね。
しかも酒屋さんのクッキー付き?
いいわね。
むーちゃん、はじっこカミカミなんて可愛い~。
(^^)

シャンディママ

いつも、義兄夫婦は、弟←うちの主人 は飲まないと
知っていて、何かあると、この酒屋さんでワインを見つくろってくれます。
私がほぼ消費してしまうとわかっているんでしょうが・・・
義兄家族は、芦屋に住んでいて
いつもプレゼントは美味しい、おしゃれなものばかりです。

ちなみにこのボージョレーはうすーい、ジュースみたい
*また素人の表現ですが 
な、さっぱり系でしたv-238

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆