スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プレゼント♪

お友達
05 /26 2011
先日、しんりゅうファミリーに頂いたもの


しんパパさん特製 食台です
さっそく、おちびたちがチェックしに来ました~
P1070871s.jpg
しんママさんのお手製ランチョンマット×2枚 も
さすが、しんママ 細かなお心遣い



ごはんの時は、ほんとに戦争なんです
1つずつ与えると、右往左往してお茶碗をひっくり返したり・・・
これなら、台に乗せて、一気に与えられます
P1070873s.jpg
むさしは、食べ物がからむと 鬼 と化すので、今まで通り、1人用の食台でお食事~
おちびたち、もふもふなので狭いように見えるかもしれませんが
ちゃんと余裕アリです。

危なくないように、角を削ってまあるくなっていて、足の底には滑り止めが
大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました


そして、こちらは・・・
P1070870h.jpg
あおママから、三重のお土産です。
私も、赤福よりこっちのほうが好きかも~
とっても、おいしかったでーす! あおママありがとう

私からは・・・
何も、名古屋のおいしい物が思いつかなかったので
またもや、お友達のお店(ル・バニーエ)の焼き菓子にしました。
気に入ってもらえたかな~?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

使えてよかった

食台の両端の器ははしっこぎりぎりに置くと広く使えますよ。
見た目は悪いけど、毎日使うものだから軽くてコンパクトがいいと思います

へんば餅初めて食べたけど赤福より美味しく感じました。
そして、ル・バニーエさんの焼き菓子絶品でした。
どうもありがとうございました。

No title

むーちーママさんへ

へんば餅、美味しいですよね♪
少し炙って食べるともっと美味です!!
赤福は結構どこでも手に入るけど、へんば餅は伊勢まで行かないと
食べられないんです。
でも食べたいから買いにいくんです♪
お店でも出来たての温かいのを出してくれるので、
伊勢に御用時の際は是非寄ってみてください。

頂いたお菓子、とっても美味しかったです(*^^*)

旅行、気をつけて楽しんできてくだはいねっ!!

ありがとうございました

土曜日、帰ってきました。

食台、とっても使いやすいです。
アドバイスありがとうございました。

お菓子気に入って頂いてよかったです。
名古屋の味は、かなり独特だったでしょう!?
ヘンな物ばかりプレゼントしてすいませんでした(^_^;)

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

