スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

もり君と☆

お友達
05 /21 2011
またしばらく、デジイチを放置していたら、4月末の写真が・・・


久しぶりに公園で、もり君に会いました。
DSC_2287m.jpg
相変わらず、ばっちりお手入れされてました

むーちーキッズと、ごたーいめーん×5
DSC_2301mb.jpg
パパさんが、とってもかわいがってくださいました

ほんのすこーし、ワンコに慣れてきたもり君。
DSC_2297mm.jpg
前は、パパのお膝から降りられなかったものね



むさしが、もり君とまったりしてる間、おちびたちは・・・
DSC_2289rinsuzu.jpg
走り回ってました
左:りん  右:すず
DSC_2291rs.jpg



左:あん  右:こちよ
DSC_2294a.jpg


うめたろうは・・・
もりパパがお気に召したようで “うちにくるか?” なんてお誘いを受けてました
DSC_2304mu.jpg
こんなに ワンコの近くにいるもり君、初めて見ました




そのころ、一緒に公園に来たおとーちゃまは???

DSC_2306s.jpg
このところ、ずっと忙しいおとーちゃま。
ずっと家にいるのもよろしくない・・・と、思って連れ出しましたが
公園でも、コンピューター片手に、お仕事&お仕事&お仕事。
ここでも、優しいすずがそばにいますね。

ま、しかたないかぁ~

がんばって 5ワンのごはん代&おかーちゃまのビール代 を稼いでもらわねば



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

すずちゃん、あんちゃん、お嫁に行っちゃったんですね。
でもでも、ご実家ならいつでも会えるし、安心ですね!
あとの3チビちゃんは、今後もむーちー家に?
大家族ですね~v-22
おチビちゃんたちの楽しそうに走る姿!
本当に愛らしいですv-238
シャン太朗もご一緒させて欲しいです~(^^)v

はーちゃんさんへ

ご無沙汰してます~
なかなか遊びに行けなくて、ごめんなさーい。

そう。3ちびは、うちに・・・
それがこの子達にとって幸せか、わかりませんが
もう、1人たりとも手放す勇気がありません。

生後半年が経ち、すでに、シーズーらしく、穏やかに過ごしています。
落ち着き、うれしいような、ちょっと寂しいような。

でも、弟妹で遊ぶのはやっぱり楽しそうです。
実家に連れていったら、相変わらずダンゴのようになってました。
たった、10分くらいで終了・・・
やっぱりシーズーですね~
シャン君も、ぜひ参加してね!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

