それぞれの生活

キッズ
05 /05 2011
すず&あんがお嫁入りし、むさしパパ・ちよママ&こちよ・うめた・りん
との生活が始まりました。
かしまし娘の あん がいなくなり、むーちー家はとても静かになりました。


週末は、おとーちゃまと車にカートを積み、公園へ遊びに行ってましたが
自転車2台で、5ワンを連れて行けるようになりました
P1070607b.jpg
りん・うめたろうはかごでおすわり。こっちゃんはスリングに。
むさし・ちよはおとーちゃまの自転車に。


一方、すず・あんは・・・  左:あん  右:すず
すず&あん 355sa
両親は、2人をとてもかわいがってくれているようです。
お散歩もなんとか慣れてきてはいるようですが、よそのワンコの吠える声や
大きな音が聞こえると、しっぽを下げて、帰ろう!と、言うらしいです。
毎日 庭で葉っぱを食べたり、追いかけっこしたり・・・
夜は、サークルで仲良くねんねしているそう。

寂しがる私たちに 父が、写真と近況を伝えてくれています。

以前、実家にはシーズー♂&♀がいて、体調管理から
いいところ・悪いところもよく分かっているので
安心してお願いできます。

すず&あんを送りに行く前、フィラリアのお薬を買いに行きました。
一応、聴診もしてもらい先生にOKをもらいました。
体重は・・・

4/29 生後5ヶ月と23日

すず    3.54kg
こちよ   3.40kg
うめたろう 3.56kg
あん    3.44kg
りん    3.48kg

みんな成犬時には 4.5~5kgかな?
誕生時、あんなに体重差があったのに、ほとんど同じになりました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆