おでかけ♪

おでかけ
05 /17 2011
おちびたちが生まれてから、なかなか むさし&ちよとお出かけする機会が
ありませんでした。

おちびたちも大きくなり、久しぶりにむーちーと、ご飯を食べに

22日にお客様が、名古屋にいらっしゃるので、食事会場の下見に行きました。


まずは、中区栄の レストラン白川亭。
P1070609mt.jpg
お利口にできる子なら、事前に了解を得てを連れて行けます。
1ワンに 1席&お水 を準備しててくださいました。
カウンターの向こうには、シェフ&マダムの愛犬 プードル君×2 が
まるでぬいぐるみのように、静かに座ってました。
ガウガウ犬のちよが心配でしたが、気付きませんでした

お味も ワンコをとってもかわいがってくださったマダム。
また伺いたいと思います




お次は、和食のお店の探検です。
P1070700m.jpg
東区布池にある
囲炉裏割烹 香月


おかーちゃまは、特大生ビールで・・・
P1070703t.jpg
予約時にワンコ連れ、と、お願いすると、個室(4~5人用)、もしくはテーブル席を
準備して頂けます。

今回は個室で
むさしもリラックス~
P1070705m.jpg
男性には、ちょっと物足りないかなぁ・・・?
でも、ワンコと個室で こんなお食事をいただけるのはうれしい限りです


さて、22日はどうなることやら・・・?


おちびたちは、おりこうにお留守番できました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆