再会

ベビー
05 /12 2011
5/10 まだ早すぎるかな・・・?
と、思いながらも、すず&あんに会いたい気持ちが抑えられず
※もちろんおかーちゃまが
5ワンをつれて、実家へ行ってきました

うめた・りんもワクワク
P1070610ur.jpg

家について、“すず~ あん~”
と、呼ぶと、走って迎えに来てくれました

今回もあいにくのお天気

仕方がないので、お家の中で。
おちびたちは、たった10日間だけだったからか、全く違和感なく
いつものように遊び始めました
P1070640b.jpg

むさしも参加。
お気に入りのあんと、楽しそうにおいかけっこ
P1070642b.jpg
寂しくないように?おちびたちのサークルは居間に置いてありました。

大好きなパパとも、以前と変わらず上手に遊び・・・
P1070637ma.jpg
あん うれしそう

あんはむさしのおもちゃなので、こっちゃん・うめたはすずと遊んでました。
15分ほど暴れ回り、ちょっと休憩。
P1070650s.jpg
左:すず

実家に行く前に、おもちゃの問屋さんに寄りました。
おめあては・・・ちよの大好きな光るおもちゃ。
P1070614b.jpg
よく、夜店やファミレスのレジ横で売っている、むにゅむにゅしたボールです。
刺激を与えるとピカピカ光ります
1つ2つで良かったのですが、箱売りしかなかったので・・・
24個で800円 思う存分楽しめるね

さぁ、ちよちゃんどーぞ。
P1070633t.jpg
大きくなったおちびたちが、少し怖い?のか、最近あまり遊ばなくなったママ。
1人でボール噛み噛みのほうがいいようです

相変わらず、愛嬌たっぷりの元気な あん
P1070618a.jpg

そして、相変わらず、かわいらしい すず いい笑顔
P1070620s.jpg

みんな、はしゃぎすぎて頭もボサボサ
P1070674b.jpg
あれ~?こっちゃんどこ行った~?

すずのお耳が、結局お届けまでに良くならず、母に申し送りしてありましたが
P1070654s.jpg
毎日、ケアしてもらっているようで、少し赤みが引いてました。

あんの左の目が、少し赤く、抗生剤の点眼でも・・・
と思いましたが
P1070662a.jpg
母のやり方に任せました。
私よりもずっとベテランですからね

すずたん、久しぶりにみんなと遊んで、おねむのようです。
P1070694s.jpg
そっと、私に寄り添ってくれました。ほんとに優しい子です。

いつも元気なあんも、電池切れ?
P1070697a.jpg
小さい頃から、ほんの少し、白目をむいて寝るお顔・・・変わらないね。


そして、夜、5ワンを連れて名古屋に帰ろうとすると・・・
すず&あんが、私も~ と、車に乗りたがりました
ごめんね。と、母に抱っこしてもらい、見送られ

帰り道、1人で号泣だったことは言うまでもありません

もしかしたら、ちょこちょこ会いに行くことは
すず&あんにとって、いいことではないのかもしれません。
誰が飼い主なのか、どこが自分の場所なのか分からなくなってしまうかも

でも、お互いファミリーであることを忘れてほしくなくて
いつまでも仲良しでいてほしくて・・・
それよりもなによりも、私が2人に会いたくて仕方ないんですが
やっぱり、私のわがままでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

だんだん変って来ます(冷たいようですが)
あんちゃんも、すずちゃんも大人になります
でも、必要な事なんですけどね

あんちゃん、すずちゃんの、ショートカット組は、
表情が良く分かって良くないですか?
短くした子は、違った表情が楽しめます。

そっか~会いに行ってきたんだね!
ぷーとは上手くやれてるのかな?
むーちゃん達はもちろんのこと、二人とも、よほど嬉しかった&楽しかったんだろうね◎^∇^◎


ん~、前にも言ったかもしれないけど、しばらくは会わない方が二人の為かも、と私は思うな(:_;)
確かに家族という事は忘れてしまうかもしれないけど、あんちゃんやすずちゃんにとって、むーちよファミリーは特別な存在だから、忘れる事は絶対にないよ!
saroの姉弟も、知らないワンコには吠えまくるけど、saroには違うもん。
やっぱり特別なんだな~っていつも思う(^-^)

おかあちゃま、頑張れd(@^∇゜)/♪

こんばんは~

お嫁入りの記事から
何だか感無量で・・・コメントできませんでしたi-241
とうとうか・・・って。
でも ご実家でとっても可愛がっていただいてて
ほんとうに良かったですねi-233
あんちゃん、すずちゃん姉妹で一緒だしね~i-228

兄弟・姉妹・親子の認識って
どのくらいまで続くのでしょうね。
ず~っと覚えていて欲しいなぁi-176

専門的なことは全くわかりませんが
むーちーさんが会いに行きたいお気持ち
きっと私も同じだと思いますi-236
行っちゃうと思いますi-229

あ~みんな大きくなったなぁ~i-176
私、ず~っと”すずちゃんファン”でしたよ~i-176

ココノイエさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい (_ _ )/ハンセイ

ほんとに、みんな大きくなりました。
あんなに小さく、貧弱!?だった、こちよ、うめた・・・
今では、うめたろうはみんなを追い抜かしてしまいました。
この半年、あっという間だったような、ずいぶん長かったような。
小さい頃の写真を、懐かしく見返しています。

幸いなことに、みんな比較的 穏やかで愛想がいいので
かわいがってもらえそうです。

すず・あんは、すっかり両親になつき、先住犬ともうまくやっているようです。

ココ母さんもすずびいきでしたか~
あんはビミョーだけど、すずは、ショートカットも似合っているような気になってきました。

はなぺちゃわんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

私も、成長と共に変わったように、ワンコも、いえ、ワンコは
人間よりもずっと早く年をとり、変わっていくんですよね。
いつまでも、パパママ・おとーちゃんおかーちゃんにべったりでは
おかしいですよね。
誰よりも、子離れできてないのは私なんですが・・・(-。-;)

ショートカット、似合ってますか?
最近、やっと、見慣れてきたのか
かわいいかも♡と、思い始めました。
少し伸びて、おさまりが良くなったのかもしれませんね。


saromamaへ

そうよね~
子離れできないおかーちゃま・・・
いちばん困った子ね。

そんなおかーちゃまとは逆に、すず・あんは田舎暮らしを
満喫しているようです。
朝から、2人で運動会、庭で追いかけっこ、プーとお散歩。
プーは意外といいお兄ちゃんのようです。
来月、10日間ほど留守にするので
3ちびは実家にお泊まりです。
ハチャメチャでしょうね~

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆