スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

仲良し♡

ベビー
05 /01 2011
すず&あんをカットしてから、なぜか、むさしがあんとよく遊ぶようになりました。

もともと、5ちびの中で あんとは上手に遊んでいたのだけど
姿が変わったから、よその子だと思った?もしかしてショートカットが好み?
でも、すずには執着はなさそうだし・・・

あんも大きくなり、遊んでもらっているのか、怒られているのか分かってきたようで
むさしがずんずんと行っても、臆することなく、こんな楽しそうな顔をして
P1070551ma.jpg
捕まってはお腹を見せてごろ~んっ。すきを見てすり抜け
ぴょ~んっぴょ~んっと、ジャンプして反撃したりもするようになりました。
P1070547ma.jpg
むさしが、おちびと、こんなに遊んだのは初めてでした
そんなあんの楽しそうな姿を見て、大丈夫と思ったのか、遠まきに見ていた他の子達も
一緒になって 大運動会が始まりました
P1070568b.jpg

年の差?
ゼェゼェのむさしと、涼しげなお顔のあん。むー、あたまが
P1070569ma.jpg
あんは、ほんとに遊びの天才だね 姉弟やパパと遊んだの忘れないでね。

こちらは、うめたろう。女子チームが暴れている間、1人でなにやらやってますよ。
最近のお気に入りはりくにもらった、Rody
P1070574u.jpg
上手にお手々で抱きかかえ、お耳を噛み噛み 恍惚の表情。

子守りは疲れる?
P1070578m.jpg
せっかく、遊べるようになったのに・・・うぇ~んお別れだね・・・

さすがのあんも、ちょっと疲れたようです。
P1070579a.jpg

すずたんは、おしもの毛を短く切られて、ちくちくして痛いのか
突然狂ったようになめたり、こんなふうに おまたおっぴろげ~です。
P1070534 1s
もう少ししたら、痛くなくなるからね。ごめんね

すず&あんのカットのことで、しばらく放置されてた3ちびを
やっと、キレイにしました
P1070520k.jpg
ふわもこになったこちよちゃん

小さいとき、よく似てると思ったこちよ&うめたろう。
P1070527uk.jpg
いかが?似てますか?

うめたろうは、ますますお顔が大きくなったように見えます
P1070530u.jpg
とても毛量が豊富です。
うめたろう、すず、あん、りん、こちよの順で乾かす時間が長いかな。

りんも、毛は多いのですが、細いのか比較的早く乾きます。
とっても柔らかく、すぐに毛玉になってしまい、大変
P1070584r.jpg
いちばん協力的!?で、ドライヤーを見せるとコロンッと、ヘソ天

ほんとは、こっちゃんやりんより、すず&あんのほうがロングにしやすそうな
毛質だったんですが・・・
そんなこと言っても仕方ないですね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
あんちゃんもすずちゃんもカットしてお顔が見えたらなんとも言えぬ可愛らしさですね。
ロングもカッコイイですけどショートもなかなか似合ってますよ。
ちょっとの間にみんな随分大きくなりましたね。
むさしパパは名残おしいんでしょうか。
可愛い娘がお嫁に行くの。
うめちゃん。男の子はさすがに顔が大きいですね。
うちのもでっかいです。
それが可愛いんですけどね。
ではではまた寄ります。

No title

あんちゃん&すずちゃんカットしたらリクの小さい時に良く似てる。
ムーちゃんと遊んでる姿かわいいねー。いつか公園に連れてきてね。

かわゆいよ~

あんも、すずも、可愛くなったよ~
おかあちゃま、泣かないでね~

でも、むーちゃんが、おちびと遊ぶのは
いがいな感じだったよね♬

でも、また会えるしさ♬その時またいっぱい
あそべるね♡

飛鳥さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
お久しぶりです。

むさしは、好みがうるさい!?のか、誰とでも遊ぶ子ではありません。
お別れの間際になって、こんなにも子育てしてくれるようになり
残念でした。
もう少し早く・・・(^_^;
うめたは、未熟児だったとは思えないほどの成長です。
どこまで大きくなるのやら。
でも、男の子らしくおっとりしていて、というより鈍くさい?
かわいい子です。
むさし同様、おかーちゃまのストーカーです。

りくママへ

そうね~
カットしたら、2人ともりくとよく似てる。
りくと対等に!?遊べるあんがいなくなって、
もう、むーちーファミリーはりくにかないません(^◇^;)
あとは・・・うめちゃんの成長に期待しましょう。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

