スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クリスマスのアレンジ

お花
11 /19 2009
昨日は、あまり大きな声では言えませんが 友人宅で
数時間フライングして、ボージョレー・ヌーボーを頂きました
酒屋さんで、樽からビンに詰めてくれたらしく、
生ビールならぬ、生ワイン
Eちゃん、今年もおいしいワイン・お料理 ごちそうさまでした



例年ほど深酒はしませんでしたが、
ここ数日、バタバタして疲れてたのと、先日の披露宴など、
かなり肝臓も酷使していたので、今朝は頭がぼーーーーっ
そろそろ、身体をいたわってやらないといけない歳なんですが・・・
お酒は、なかなかやめられそうにありません





気をとりなおし・・・
今日は、お花のレッスンでした

DSC_0412.jpg

ちょっと暗くて、見にくいですが、
サンゴミズキだったっけ?をツリーにみたてた、クリスマスのアレンジです。
深紅のスプレーバラ・白のデンファレ・緑のスプレーマム
今日の主役は、赤い小花・クリスマスブッシュです。


DSC_0400.jpg

上にベル、お花の横に金色の松ぼっくり
雪のようにシルバーのチェーンリボンをぐるぐるぐる・・・



むさしとちよは、お留守番だったので、すねてました

次回は一緒に行こうね

コメントをくださったみなさま、お返事してますから
次の訪問時にコメントのところをクリックして、読んで下さいね~
あ、そんなこと知ってた?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Bonjour!

クリスマスのアレンジ、ステキ~。
我家は仮家だから掛ける場所が無いので(壁に穴とかは開けられないし)
こんな風に置けるものが欲しいわ。
(^^)
生ワイン、美味しそうね。

No title

今日はクロといっぱい遊んでくれてどうもありがとうi-185

クリスマスアレンジ素敵ですv-343

うちもそろそろツリーを出そうかなv-255

そうそう、むーままのブログをリンクさせてもいいですかー?

ハイジより

じょうずだねv-10

シャンママ

訪問ありがとうございますv-238
今、記事を見直していたら、お花ばかりに目がいっていて
よく見たら、ちよは頭ボサボサ・目はしょぼしょぼ・・・
ひどい顔を載せてました。
シャンママのように撮影の腕を上げる努力の前に
ワンコ達のお手入れがんばります!
パリなら、樽ボージョレーが普通にあると思うので、
お試しくださーい!
で、ボトルとの違いを、ぜひお聞かせ下さい!!

aya ちゃん

はーい。さっき、ブロとも申請ってのをやってみましたが
どうなんでしょう?
それがどうなるのか、よくわかりませんが・・・
私は、早速リンクしちゃいましたよ~
これで、みんなもここからayaちゃんのとこへ行けるね!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

