スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あなたたちは・・・誰???

ベビー
04 /30 2011
一度家へ戻り、むーちー&3ベビーを連れて、すず&あんのお迎えへ


すでに終わっていて、バックヤードにいた2人。

“すず~ あん~” と、
呼ぶと、隠れながら ちらっちらっと、こちらをうかがう白い陰×2。

そして、一気に駆け寄ってきた2人を見て、”???????!”
私の頭はパニック
誰なのか分からない。どちらがどちらなのか分からない。
初めての手触り。
かわいいのか、かわいくないのか分からない。
ただただ、涙がいっぱいあふれてきて、抱きしめながら座り込んで泣いてしまいました。

カメラは持っていたのですが、撮る余裕もなく、車に戻ると
2人を見た ちよが、”わんわんわんわん!!!” と、吠え立て・・・
そこでまた涙が 
血のつながった親でさえ こうなのか。もう別の子になっちゃった・・・
号泣のまま、りくまま宅へ























ずいぶん引っ張りましたが・・・

誰だか分かりますか?
P1070465a.jpg
こちらは?
P1070467s.jpg


ご自慢の長いまつげも、ちょんちょんに切られていました
テンパっていて、残してもらうよう伝えなかったおかーちゃまが悪い・・・
あんちゃん。
P1070469a.jpg
なんだか、宇宙人みたい
Bodyは、半分の長さどころか、1/5???


左:りん 右:すず
P1070470rs.jpg
私が帰ったあと、イイコにできなかったようで、
顔・胸あたりがうまく切れませんでしたと、トリマーさん。
テンパってましたが、1つ伝えたこと。
パピーの毛をどこかに残したいので、耳の先はそのままで。


大仕事を終えて、疲れたお二人さん
P1070476sa.jpg
きっと、私以上にショックだっただろうなぁ
気のせいか、悲しそうな顔に見えます。

二人とも、生まれたときより ずっと色が薄くなって
本当に見たことのない子になっていました。
見慣れず、顔を見るたびに涙&涙&涙・・・

りくママやまろママは、かわいいと、言ってくれたけど
おかーちゃまは、いろんな思いが入り交じり、何とも言えません



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すっごく可愛いよ~♡

むーちーさんはかなりのショックのご様子i-229
ショートカット大好き、ココ母は
とってもかわいい~っ!!とi-233←こんな感じですが・・・
確かに・・・どっちがどっち?i-230でした。
むーちーさんが思われたんですもんね。

この時期 トリミングに行くたびに
カラーが薄くなって
「もしや色落ち?!」って思ったりしたことを
思い出しました。
ぱぱさんの反応はいかがでしたか~?

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

