スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

元気娘 あん

ベビー
04 /26 2011
あと数日で、お嫁に行ってしまうあんちゃん。

残り少ない、名古屋での生活を思いっきり満喫してもらいました

大好きな公園 もうチューリップも終わりだね。
P1070316a.jpg
たまには、パパママと、3人で記念撮影
遊びたくてうずうずしています

さぁ、思いっきり走っておいで~
P1070330a.jpg
優しいアルファちゃんにちょっかいを出しては、ダッシュダッシュ
P1070331a.jpg
速すぎて、上手に撮れません
本当に、元気いっぱい、ボール遊びも、走るのも大好きなあん。
むーファミリー いちの かしまし娘。
あんがいなくなるなんて、考えただけでおかーちゃまは涙が止まりません

ブラッシングしてあげるのも、あと数回だね。
P1070310a.jpg

むさしパパに、よく怒られたあん。
それでも、パパが大好きでよくくっついてたね。
P1070308m.jpg
そんなあんが、パパも好き?根負け?したのか、
おちびの中で、いちばんいい遊び相手?おもちゃ?な、存在でした。


生まれたとき、仮死状態で、お鼻の水を吸ってゴシゴシしたら
元気に動いたあん。
足の指が1本多くて、新生児期に麻酔もないまま切ってもらいました。
”あん”という名前は・・・
本当は、“さんご”のはずでした。
でも、2時間だけ。なんだか、呼びにくいなぁ・・・と。
P1070342a.jpg
そこでおとーちゃまが、ポツリと、”あんこ”・・・
おまんじゅうなど、あんこが好きなおとーちゃま。
”うん!あんにしよう!茶色い毛が多いから、赤毛のアンだ~”
と、全く意味不明な発言で ”あん” という名に賛成したおかーちゃま。

でべそ 以外、体は全く問題なく、お友達も人も大好き。性格はなまる
トイレはシートで完璧。ただ、好きだけは、治りませんでしたが・・・
誰からもかわいがってもらえる、本当にいい子に育ちました。
すず同様、安心して託すことができる子です。
あと少し、親・姉妹と、楽しい時間を過ごしましょう。




こちらは、うめたろうです。
P1070344u.jpg
みんな、どんどん退色していくなか、うめちゃんだけは、退色&変色しています。
肩の辺りは、グレーになりそう。

シーズーって、一生に何度か色が変わるそうですね。
昔、実家にいたシーズー”ほたる”は、Brown&Whiteでしたが
いつのまにかBlack&Whiteになってました。

他の子はどうなるかな???

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

あんちゃん、お嫁に行っちゃうんですか!!
とうとうそんな時期に。。。もう産まれて半年たつんですね。
パパさん、ママさん、そしてむさしパパ、ちよママの愛情をたくさんもらって
いい子に育ったあんちゃん。
だからこそ離れるのはやはりお辛いですよね。。。

むーちー家を旅立つあんちゃんが、新しい家族の元で
いつまでも幸せでありますように☆

No title

こんばんは
2わんちゃんは、実家へ行かれたんでしょうか?
以前の日記で見た気がするのですが・・・
半年近く一緒にいたら、、なかなか気持の切り替えが出来ないでしょうね
わが家のナナ次男君、いまだに、新しい家族が見つからないのですが、
もう、このままでいいか、と思っています。

はーちゃんさんへ

こんにちは。
お久しぶりです。
なかなか遊びに行けず、行っても読み逃げでごめんなさい(m_m)

早いもので、もう半年が経ってしまいました。
本当なら、3ヶ月前後でお別れのはずでしたが、私のわがままで
こんなにも長い間、一緒にいさせてもらいました。
親バカで、みんなほんとにいい子に育ってくれたと思ってますが
もしかしたら、何か間違っていたかも?
もっと、こうしてあげたらよかったかも・・・
と、日々反省です。

お嫁入り先は・・・
会いたいときにいつでも会えるところです。
そのうち、アップしますね。
すず&あん 二人で行くので寂しくないと思います。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

